SSブログ

12月26日(日) ドライブ [趣味]

『ドライブでも行こうか』
みよきの水疱瘡(すっかり元気)で軟禁生活をしているので、気晴らし…かな?

どこへ行くか楽しみな子供たちでしたが、そもそも外出禁止のみよきも一緒だしね。
ちょっとだけ、車にのって[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
着いた先は何故か車屋さん

ごっつぁとさゆいぶは行ってしまいました。
みよ.jpg車中にとりのこされたみよき。
用意周到、コペンの要らないタイヤを買いとってもらってました。
タイヤ.jpg(車中からパチリ[カメラ]045.jpg
で、ついでに(?)何やら購入です。

帰宅後は設置[車(セダン)]
コペン.jpgここかな~
コペン1.jpgここかな~。
コペンは狭いのでつける場所に一苦労[たらーっ(汗)]
054.jpg(空箱)
  …さて、何でしょうね。。。。。

私にはよくわかりませんが、なんかのメーターみたい。
   マルチメーター?とか言ってますが、何のことやらわかりません(笑)
29900円でしたが高い?安い?   それも謎~~。
 でも本人的には満足いく買い物が出来たみたいでよかったよかった。
タイヤもちょっとは頑張って買いとってくれたみたいだし。
 

==おまけ==
夜、みよきがハサミで遊んでたので見守っていたら、こんな遊びになってました。
053.jpg
いやがらせか…[モバQ]
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 16

あーの

水疱瘡って、痒いのは辛いけど、元気はあるから引きこもりは可哀想よね。
はやくお医者さんのOKがでるといいね☆

メーター・・・高い。と思うけど。ごっつぁ的には満足だったのよね。素人にはわからないけど(笑)
それが趣味ってもんよね^^;

ハサミは・・・嫌がらせね(笑)
でも、細かく切れるのね。上手(^^)
by あーの (2010-12-27 00:52) 

Gamaoyabeeeen

3万円弱! その品がなにをするためのものかわかりませんが、ごっつぁ殿のお小遣いでぽ~んと、ですか? だとしたらごっつぁ殿の懐具合の豊かさが非常に羨ましいです。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-27 01:05) 

toshi

sayudomさん
おはようございまーす^^
何のメータやろ~か?
もしかしたら幸せ度合いを測定するメーターかな^^
ゲージ振り切れそうだけど♪
ミヨキングはかなり鬱憤が溜まっていますね~(笑)
by toshi (2010-12-27 05:51) 

ちあき☆

車のパーツの相場が分んないけど(^^;)
パパさん 頑張ってお小遣い貯めたのかな〜。
男子の趣味は お金がかかるね〜〜。
でも 普段頑張ってくれてるパパさん、
それを見守るsayudomさん 素晴らしいです。

ハサミ残骸・・・・素敵過ぎる嫌がらせねー(~~;)

by ちあき☆ (2010-12-27 07:52) 

りんご

自動車の事って ホント分からん??世界・笑
先日車検で・・通常車検・+タイヤが減ってる等等・・・
予算7万オーバーでしたぁ・・
このメーター 活躍してくれるなら♪ 安そう??

みよきちゃん・この残骸・もとい、作品 集めて~ 紙吹雪にすれば~♪ 綺麗だと思う☆ ・・ママは掃除大変だけど・;;
by りんご (2010-12-27 09:06) 

crea

こんにちは^^
車とか機械とかに強い男性ってかっこいいですよね~♪
私が音痴だからなおさらそう思います(笑

みよきちゃん、もうハサミが使えるんですね^^
もはや手では拾えないくらいの細かさ(笑
さすがさすが!
by crea (2010-12-27 12:42) 

bachi-star

なかなか^^;外出・・出来ないね・・・^^;
お掃除・・・大変だぁ~~笑^^
by bachi-star (2010-12-27 14:14) 

sayudom

☆あーのさんへ
 コメントありがとうございます。
役者みーよんは、ここぞとばかりに甘えてみたり、ダダこねしたりしています。女優並の演技力よ☆
 やっぱ、高い?よね?洗脳されてるから気付かなかったわ(爆)
 細かく切るの、大好きみたいでちょきちょきしてたよ。こういうのは上手と言わない…(-_-;)
by sayudom (2010-12-27 15:59) 

sayudom

☆ Gamaoyabeeeen さんへ
 コメントありがとうございます。
え~~?高いの?
まんまと洗脳されてたわ(爆)
 ってか、お小遣いないよ。常に『家計から』です☆なので欲しいものがあると洗脳…教育?されるのよ。お小遣いより合理的♪多分。。。 隠しごとも少なくなるしね。…多分。。
by sayudom (2010-12-27 16:03) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
うふふ。そんなメーターならふっきれるわ(笑)
ブースト計が欲しかったみたいで、いろいろ探していたみたい。毎晩レクチャーと言う名の洗脳されていましたわ。あはは。いまいち必要性が私にはわからなかったけど、なんだかご機嫌な買い物が出来たと喜んでるから、ね☆
 みよきの軟禁もいよいよ終了です♪
by sayudom (2010-12-27 16:05) 

sayudom

☆ちあき☆さんへ
 コメントありがとうございます。
お小遣いないので欲しい物があると申告するんです♪全てがOKではないけど、家計に響かない程度の趣味はアリだと思っているので財布のひもをあけてみました。
相場がわかんない方が逆にいいかもね(爆)
 はさみの残骸、えらいこっちゃですわ。一昨日来たばかりのラグなのに…。紙でヨカッタことにしよう…。
by sayudom (2010-12-27 16:08) 

sayudom

☆りんごさんへ
 コメントありがとうございます。
私も車の事よくわかってないのよ。でもオツキアイしてる頃から車をいじるのが趣味だったから、そう思うとかなり我慢させてしまってるのよね…。
 車検、高いよね~。+7万??ひえ~~。タイヤ高いもんね。うちもタイヤがあまりに高くて別件で購入したもん。
 メーター、役にたつかな。。。。 
 紙吹雪なんてとんでもない~~。そんな恐ろしいアソビ、絶対教えないわ(笑)
by sayudom (2010-12-27 16:17) 

sayudom

☆ crea さんへ
 コメントありがとうございます。
私もちんぷんかんぷんですが、毎晩のように説明してくれるんです。でもよくわかんないんだけど…。機械や車の構造がわかってるのって凄いよね。
 はさみ、器用に使ってますよ。いろんなもの切って遊んでいます。時々切っちゃいけない物までやっちゃってるけど…(・・;)
by sayudom (2010-12-27 16:20) 

sayudom

☆ bachi-star さんへ
 コメントありがとうございます。
今日の診察でOKでたからもう大丈夫よ☆鬱憤たまりまくりですぅ。
 静かにしてると、ホントろくなことないですわ。
by sayudom (2010-12-27 16:22) 

MiltonKeynes

sayudomさん、こんばんわ。
私のブログの方でコメント&niceありがとうございました。

子供のはさみでの遊びよくわかります。
でも、一生懸命集中して切っている時って、なんだかいいですよね!?
by MiltonKeynes (2010-12-27 22:02) 

sayudom

☆MiltonKeynes さんへ
 コメントありがとうございます。
子供が夢中になってる時って私も好きです。
でも油断するとこんなありさま…(・・;)
 とほほですが、まんざらでもないかも。
by sayudom (2010-12-28 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。