SSブログ

5月4日(水) 自転車の旅(実家) [自転車]

『今日も自転車でどっかいきたい☆』
『ばあちゃん家いこ~~』って、ノリノリの我が子。
簡単にいうけど結構な距離あるよ。
行けるかな?どうかな?
なんて思いながらの出発です。
自転車.jpg
休憩.jpg休憩したりかめ.jpgかめ探したり
自転車1.jpg
自転車4.jpgまた休憩。自転車3.jpgみよきは寝ちゃいました。
自転車2.jpgまだまだ先は長いぞ!!
自転車5.jpg

サプライズ的な実家訪問にびびりまくる私の両親。
『こんな遠くまで良く来たね!!』実家.jpg
柏餅や粽を買ってきてくれてこどもの日のお祝いしてもらいました☆
055.JPGこれは畑でとれたイチゴ。
いつものように長居はできません。

畑の穴の確認して…。あな.jpg

自転車7.jpgさあ、帰ろうか。061.JPG

怪我.jpg交差点で立ちゴケしました[もうやだ~(悲しい顔)]

帰り道に公園に寄って
公園.jpg公園1.jpg…アレ?オトモダチ!?
更に偶然Tのたん登場!!
夕方までがっつり遊んだよ。

この日の走行距離。
080.JPG24キロ。
オツカレサマ☆
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 16

mykaira

たくましいね!自転車うちも乗れるように練習しなきゃ。のれると何処行くにも楽しさ倍増ですよね。
by mykaira (2011-05-05 07:47) 

むら旦

お疲れ様です。

連日の20km級のポタリング。良い運動になりますね(^^;
川遊びでナイスバディのsayudomさんを見るのが楽しみです、フフ^^

Tのたん、ホントに偶然??(笑)
by むら旦 (2011-05-05 08:09) 

toshi

こんにちはー^^
よーく走りましたね~ 連日の走行頑張ってます^^
穴見つかんないんだよね~(笑)
江頭だよね^^;
それにしても Tさん偶然?
by toshi (2011-05-05 11:46) 

ちあき☆

連日 おつかれさまー。
さすがですね〜〜!
遠足も自転車で来れそうな勢いねー☆

Tのたんも・・・・さすがっ(^^;)


by ちあき☆ (2011-05-05 15:03) 

ともち

2日連続の自転車移動、お疲れ様でした。
実家のご両親はさぞびっくり、でも喜ばれたでしょうね。
by ともち (2011-05-05 16:55) 

つのたん

むら旦さま・・・・
本当に偶然なんだよ~~~(笑)
さゆぼんさんたちが来るまで偶然にも、そこの公園で
遊んでていったん帰ったんだけど水筒忘れて取りに戻ったら居たの!!
すごくな~~い??

・・・・・今回は本当だって・・・・・いや・・・・
まじで・・・・(笑)

ちあきさん本当だよ~~~♡

うふ
by つのたん (2011-05-05 21:20) 

SUMAKO

今日も24km、やっぱりすごいです。
私だったらお尻が痛くなりそう。その前にモモがパンパンで動けなくなりそう。sayudomさんも毎日ちゃんと鍛えていらっしゃるから大丈夫なんだとおもいますよ^^。
by SUMAKO (2011-05-05 23:56) 

あちゅぷぅ

近所の小学校のそばで夕方帰宅するところ 見ましたよ。
実家まで行っていたなんてびっくりです。
あっぱれです。
                しん
            
by あちゅぷぅ (2011-05-06 00:09) 

sayudom

☆ mykaira さんへ
 コメントありがとうございます。
自転車乗れるようになると、行動範囲が広がって世界観も変るでしょうね。
うちもあと一人、公道デビューまでもう少しかかりそうですぅ(-_-;)
by sayudom (2011-05-06 01:15) 

sayudom

☆むら旦さんへ
 コメントありがとうございます。
自転車の運動量より、後ろから子供の走りを注意しながらの方が大変かも(爆)
川遊び、楽しみですねぇ。みたらし&カステラの結果が反映されずにいる事を願うばかりです…(-_-;) もっと運動しなくっちゃ…。
 Tのたん、この日は本当に偶然でビックリしちゃったわ。って思ってるのは私だけで、本当はつけられてたりしてね^_^;
by sayudom (2011-05-06 01:23) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
頑張ったでしょ~?こども達は今回の自転車の旅で自信がついたんじゃないかな。
 穴、みつかんない?踏切の手前だよ☆穴はそのまま残ってるからまたポタしたときにでも探してみてね♪
 Tのたん、今回は偶然なのよ。まいたと思ったのにね(笑)
by sayudom (2011-05-06 01:28) 

sayudom

☆ちあき☆さんへ 
 コメントありがとうございます。
距離もだけど、橋を越える時の坂が難関かも。それでも登り切れてたから安心してパワーアップさせれそうよ(爆)
 Tのたん、すごいよね。どこにでも現れる(笑)
by sayudom (2011-05-06 01:30) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
自転車の旅、結構面白いです。車で通る道もいつもと違って見えるしね。
 実家両親びっくりしてましたよ。こんな訪問もたまにはイイのかもしれません。
by sayudom (2011-05-06 01:33) 

sayudom

☆つのたんさんへ
 …ホントに偶然!? 
発信器つけられてたりして…(爆)
by sayudom (2011-05-06 01:36) 

sayudom

☆SUMAKOさんへ
 コメントありがとうございます。
自転車ですもの。そんなに体力いらないわよ。子供のスピードだし。
でも達成感はありますよ。どんどん距離が延びていくのかな。これまた楽しみのひとつです。
by sayudom (2011-05-06 01:38) 

sayudom

☆しんさんへ
 コメントありがとうございます。
やん☆見られていたのね~~。
実家までって言ってもその後に公園で遊ぶ体力あったからたいしたもんです(笑)
 そのうちついていけなくなるんだろな。。。
by sayudom (2011-05-06 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。