SSブログ

終業式&懇談 [ようちえん]

大型台風でお休みモード出しまくりでしたが、幸いにも(?)平常通りの登校です。
拍子抜けな子供達(&大人も)

行きも帰りも心配するほどの風も雨もなかったのですが、念のためヘルメットで登校です。

午後からは幼稚園の懇談でした。
園生活をいろいろ聞くつもりでしたが次男はあまり変わりはなさそう。
今後も楽しい園生活が送れるといいなあ。調子に乗らないように気をつけてもらいたいものですぅ。
みよきは自宅とは違う顔を持ち合わせているらしく、色んなことが聞けました。

終了後は久々に園庭で遊んだよ♪
台風はすっかり何処かへ行ってしまったようです

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ともち

結局、終業式を前倒ししただけでしたか;^^
懇談会、私も経験しましたが、ドキドキワクワクですよね。
みよきちゃんの裏!?の顔。
興味津々です。
by ともち (2011-07-24 14:20) 

toshi

こんにちはー^^
ミヨキングも成長中?
楽しみですね♪ 驚きが大きい?
by toshi (2011-07-24 16:16) 

sayudom

☆ともちさんへ
コメントありがとうございます。
終業式が前倒しになったことは今までにないってニュースでやってたから珍しい事なんだろね。
親には見せない顔、気になるよね~。
by sayudom (2011-07-29 16:29) 

sayudom

☆toshiさんへ
コメントありがとうございます。
三人とも成長や、性格に差があるので面白いです。
今後も目が離せません(笑)
by sayudom (2011-07-29 16:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。