SSブログ

8月4日(木) 5日(金) お泊まり会 &、その後は…。 [ようちえん]

幼稚園で、お泊まり会がありました。
年長児のみの参加なので、朝は2人で登園したけど、お迎えは1人だけ。
なんだか不思議だね~。

4日の午後からはお友達が誘ってくれたので子供2人連れて、オトモダチ宅へ遊びに行ってきました。
SBSH0002.JPGスペシャルランチです☆
SBSH0007.JPGゲームしたりおもちゃで遊んだり、
水遊びしたり、SBSH0009.JPG2人で仲良く遊んだり[ハートたち(複数ハート)]

夜にはお泊まり会の花火見学へ行ってきました。
お泊まり会.jpg
お泊まり会2.jpg明るい時間には『もうじゅうがり』とかのゲームをして、
暗くなったら花火です。お泊まり会1.jpg
お泊まり会3.jpg不安げな表情…。
ちょっとわがまま言っていました[ふらふら]
顔を見せないほうがよかったのかな…、とも思ったけど、結果的にフツーに別れができました(-_-;)

翌朝(5日)お迎えに行ったらお泊まり会.jpg
にこにこ~~~☆
楽しかったそうでなにより♪

で、その日の午後は
とだがわこどもランド
とだがわ.jpg…タフだ(笑)
とだがわ1.jpgセミを(私が)つかまえて、虫かごに入れれない子供たち[あせあせ(飛び散る汗)]
『とって』というくせに虫嫌い(-_-;)
とだがわ2.jpg虫かご持ちたいけどこわぃぃ~~。

オトモダチと合流して水遊びしたり、とだがわ4.jpg虫とりしたり、ボールであそんだり♪
とだがわ3.jpg途中雨が降ったので相傘で[黒ハート]

トモダチのおにいさんやTのたんに手伝ってもらってとだがわ5.jpgあり得ない量のセミ…(-_-;)
20匹近く捕まえたよ。

とだがわ6.jpg楽しかったね~~~♪

スタンプ.jpg途中のコンビニでスタンプゲット[NEW]

楽しい夏休みはまだまだ続きます[るんるん][るんるん]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

toshi

おはようございまーす^^
虫嫌いはおかーさん譲りなんですね^^;
セミ20匹なんて音だけで気が遠くなりそうですわ☆
お泊り保育。。。おかーさんの方が寂しそうよ♪

by toshi (2011-08-06 07:35) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
虫嫌いなのに『とって~』『いれて~』なんだもん。
まったく困った話ですぅ。
簡単に捕まるから面白いんだけどね(爆)

お泊まり保育、ちょっとは成長してくれるといいんだけどね~。
by sayudom (2011-08-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。