SSブログ

12月19日(月) 幼稚園で誕生会 [ようちえん]

12月うまれの誕生会が幼稚園でありました。
招待していただいたので、遠慮なく行ってきました~~♪

誕生児の子たちは壇上でお祝いしていただきます☆
誕生会3.jpg
誕生会1.jpg誕生会2.jpg
自己紹介もして、
お母さんに輪つなぎのプレゼント☆
誕生会1.jpg
クラス別の歌&器楽。
誕生会3.jpg誕生会5.jpg
自由すぎるみよきのカスタネット連打と、
自由すぎるいぶきの振り付けには笑ってごまかすしかありませんでした…(^_^;)

誕生会.jpg
カメラマン、ごっつぁ♪

誕生会4.jpg

誕生会終了後は給食~。
親も一緒にいただきます☆
誕生会2.jpg
美味しいカレーでした☆


で、そのまま子供と一緒に帰宅しました~~(早退)♪
 誕生月の醍醐味。
当然いぶきも便乗です(笑)いぶ.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ともち

楽しそうな誕生会ですね。
みよきちゃんのカスタネットといぶきくんの振付、見たかったな。
by ともち (2011-12-24 11:35) 

未来

みんな可愛い盛りですね。
このまま大きくならないと良いのですが???
by 未来 (2011-12-25 08:09) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
ひやひやもんでした~~。
2人の振り付けは爆笑モンですよ。
 それも含めて『成長』って事で…(^^ゞ
by sayudom (2011-12-27 09:24) 

sayudom

☆未来さんへ
 コメントありがとうございます。
子供の成長は嬉しいものですが、やっぱり『今』が楽しいですね☆
 成長はとめれないからこそ、たくさん写真や動画をと
って記録しておこうと思います。
by sayudom (2011-12-27 09:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。