SSブログ

1月4日(水) 鈴鹿サーキットへ行きました。 [おでかけ]

家族そろっての冬休み最終日、子供のリクエストで
『鈴鹿サーキットへ行こう』
って、なりました。

鈴鹿1.jpg鈴鹿.jpg今年初めての鈴鹿サーキット☆

さむい…[雪]

鈴鹿2.jpg鈴鹿3.jpg鈴鹿4.jpg
さすがお正月鈴鹿8.jpg
しめ縄つきデス。

鈴鹿5.jpg

鈴鹿6.jpg

すっごく寒かったので早々に切り上げました☆
鈴鹿7.jpg

一体何しにいったんだろっ…って思うくらいの滞在時間の少なさ(爆)
  明るい時間に自宅に着きました(笑)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

未来

寒過ぎると遊ぶ気にもなれませんね。
こんなときは、やっぱり温かい我が家が好いですね。
by 未来 (2012-01-05 17:06) 

みおのとおちゃん

ご無沙汰しております~
年間休日7日程になってしまったとおちゃんです。
久しぶりにのぞきに来てみたら・・・・
なんと!みよきちゃんが着ぐるみと手を繋いでる!
たしか苦手だったような気が??
みんな大きくなっていてびっくりしました~
また遊びに来ますね!
by みおのとおちゃん (2012-01-06 18:08) 

sayudom

☆未来さんへ 
 コメントありがとうございます。
寒さに負けて帰ってきいました(笑)
気合い入れなおさないといけないわっっ。
by sayudom (2012-01-22 18:29) 

sayudom

☆みおのとおちゃんさんへ
 コメントありがとうございます。
お久しぶりです~。
ホントだ!!確かに着ぐるみ苦手でしたよねっっ。
すっかりそんな面影が無くなるくらい大好きになりました(笑)
お忙しいとは思いますがまた遊びに来てくださいね☆
by sayudom (2012-01-22 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月なわとび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。