SSブログ

1月7日(土) お別れ [ペット]

ごっつぁがお仕事だったので、午前中だけの約束で浄水場公園へ出かけました。
近所の公園でもよかったのに、『ボール遊びがしたい』って理由。

近所の子も一緒に出掛けることになりました☆

ついてびっくり!!
前日一緒に遊んだオトモダチ(学区が違う、幼稚園の時のオトモダチ☆)発見!!
偶然ってすごいね~。
 ん?運命かしら(笑)公園1.jpg公園.jpg

オトナもコドモも興奮気味でした♪
オトモダチのパパさんにドロケイなんかで遊んでもらってとっても楽しい時間でした。


午後からはのんびりしようね~。

って、まったり過ごしていたらセキセイのダイちゃんが苦しそうに鳴き出して…。
…他界。。。
どうする事も出来ず、手のひらで息をひきとりました。
子供たちとパニックに陥っていると…
セキセイのクマちゃんも苦しそうに鳴き出して…。
…まさかの他界です。

てんてんとの別れがまだ受け入れきれてない状態で我が家から鳥のさえずりが消えました。

初代オーちゃんの子孫だったダイちゃんとクマちゃんも旅立っていくなんて。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

公園遊び、楽しそう♡
お友達と偶然・・・これはもちろん運命でしょう♡

鳥さんたちのご冥福をお祈りいたします。
by ともち (2012-01-11 09:27) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
公園、ホントにびっくり!!
オトナもテンションあがってしましました☆

鳥さんたち、お空で賑やかにやってるのかもしれないです。
by sayudom (2012-01-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。