SSブログ

3月12日(月) いぶき誕生日&幼稚園誕生会 [イベント]

待ちに待った誕生日。
この日は幼稚園の誕生会でもありました。
通っている幼稚園の誕生会は保護者招待というステキな行事☆☆

朝、目が覚めると…
まさかの 積雪[雪]寒いはずだ…。。。ゆき.jpg


幼稚園の誕生会は壇上で自己紹介☆
いぶ.jpg緊張しまくっておりました[たらーっ(汗)]
いぶ1.jpgその後は寝ころび出す始末…(-_-;)
いぶ2.jpg

クラス毎の発表はみよきも張り切っていましたよ。
みよ.jpgみよ1.jpg
いぶ3.jpgいぶ4.jpg

給食はカレー☆
いぶ5.jpg親子で頂きました☆

毎回こどもの誕生会にはごっつぁも参加。
今回で7回目。
こどもの数だけ園行事参加も大変です(?)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ともち

いぶきくん、6歳おめでとう。
ますますいい男になってね。
20年後、迎えにいくから♡
by ともち (2012-03-15 20:43) 

ちあき☆

おたんじょうびおめでとう♪
子供の成長、毎日夢中で暮らしてるけど
気がつけば あっという間に大きくなっちゃってくよね。
元気に育って嬉しいけど 最近ちょっと寂しいよー。
by ちあき☆ (2012-03-16 19:53) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
あっという間に6歳です(^^ゞ
あらあら、『いい男』だなんて☆
親ばかなので否定をしないワタシ(笑)
 ありがとう☆☆☆
by sayudom (2012-03-23 01:43) 

sayudom

☆ちあき☆さんへ
 コメントありがとうございます。
わかるわかるぅぅ。
子供の成長は嬉しいんだけどね。
 今後もどんな成長をしてくれるか目が離せません☆
by sayudom (2012-03-23 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。