SSブログ

4月7日(土) 東山動物園&産業技術記念館へいきました [おでかけ]

久しぶりの動物園です。動物園.jpg

随分リニューアルされていてとっても新鮮でした☆
動物園1.jpg
桜もキレイだね~。動物園2.jpg動物園3.jpg動物園10.jpg
スタンプラリーに夢中でさっさと走り出す長男…動物園4.jpg

キリン展望デッキ。動物園5.jpg

『めへめへ(ヤギ)を見る』と言い出したみよき。
って事でふれあいブースへ移動です。
ちょうどエサ購入時間だったので購入。
動物園6.jpgめへめへがコワイみよきさん。
動物園7.jpgキセキ的に餌付け成功です!!
(この後舐められた手のひらをじっと見ていました(笑))
初めて餌があげれて嬉しかったのに、背後から別のめへめへ(散歩中のヤギ)に近付かれ動物園8.jpg逃走~~~。

動物園9.jpg
とっても寒かったので早々に引き上げ、
この後向かったのは『産業技術記念館』。

産業技術記念館.jpg
こちらも久しぶりです。
産業技術記念館1.jpg

ゲーム性の高い乗り物にも乗れるようになりました。
産業技術記念館2.jpg必死。産業技術機縁館.jpg得点が気になる。
この日の最高得点を塗り替え、御満悦だったのも束の間、知らないお父さんが大人げなく更新していきました(-_-;)
悔しいさゆきは再チャレンジ。
産業技術記念館4.jpg産業技術記念館5.jpg
見事更新できましたとさ。

産業技術記念館7.jpg産業技術記念館6.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

むら旦

東山と産業技術記念館のハシゴ、さすがですね(^^;
私、水鉄砲みたいなゲームの得点を大人気なく塗り替えてマス(笑)
by むら旦 (2012-04-09 08:47) 

ともち

東山動物園の桜、ちょうど見ごろできれいだったんだろうな。
しかし、すごいスケジュールですね(-_-;)
子どもたちの体力に『あっぱれ』です。
by ともち (2012-04-09 21:52) 

sayudom

☆むら旦さんへ
 コメントありがとうございます。
なぬ~~?大人げないオトナですとぉぉ~??
人生甘くないって事だね(笑)
 東山もトヨタも楽しかったよ~。
by sayudom (2012-04-18 11:58) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
見頃でしたよ~。ただ、本気で寒かった(T_T)
子供達の体力ってホント底なしよね。
たくさん遊んだ日はぐっすり寝るからなんとなく『勝った』気分☆
by sayudom (2012-04-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。