SSブログ

4月15日(日) 富田公園までサイクリング [自転車]

当初の予定は鈴鹿サーキットへ行こう☆でしたが、なんとなく気分が乗らなくなったオトナたち(笑)
ま、予定なんてそんなモンだし~♪
って事で、自転車自走が出来るようになったみよきさんもいる事なのでサイクリング兼ねて、
この日は『富田公園』へ行ってきました。

自転車.jpg自転車1.jpg自転車2.jpg大通りは車との分離がしっかりしてあるのである意味安全かも。

そんなこんなで!?公園到着です。
公園.jpg
男児チームとドッチボールの練習~。
3人でドッチは難しいので、ハサミにしました。
男の子ですもの、ボール位うけてね☆公園1.jpg
子供なりに公平ではないと感じたのか、ハンデ付けられるし…(-_-;)
…確かに大人げなくやりあってた私がいけない…^_^;

公園2.jpg公園5.jpg公園6.jpg四葉.jpg

公園4.jpgいぶきはさゆにいの自転車。
公園3.jpgさゆきはごっつぁのBMXで遊んでいました。


偶然オトモダチと合流出来ちゃうし、なんだかんだと楽しい1日でした。

がっつり遊んで疲れちゃったけど、帰り道ももちろん自走ですョ。
自転車3.jpg
8キロ位の移動でした☆
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

スマイル

おは
すっかりさまになった
みんなの自転車姿・・・
カッコいいわ♪
by スマイル (2012-04-18 07:10) 

袋田の住職

ヘルメットがカッコいいですね。
by 袋田の住職 (2012-04-18 11:24) 

ともち

お疲れ様でした。
どれくらいの距離を走ったのでしょう!?
みよきちゃん、頑張りましたね。
by ともち (2012-04-18 21:41) 

sayudom

☆スマイルさんへ 
 コメントありがとうございます。
自転車の移動も段々慣れてきました~。
タイヤサイズに差があるのでちょっとかわいそうな12インチ…^_^;
by sayudom (2012-04-23 12:58) 

sayudom

☆袋田の住職さんへ
 コメントありがとうございます。
子供用でも色んな種類のヘルメットがあるみたいです♪
学校支給の白ヘルメットでもいいのですが、せっかくなのでこっちのヘルメットをかぶってでかけました。
by sayudom (2012-04-23 13:00) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
帰宅後、地図上で計算したら公園までの往復で8キロ位でした。公園内でもずっと乗っていたので実質走行距離はよくわからないけどね。
 少しずつ距離のばせそうです♪
by sayudom (2012-04-23 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。