SSブログ

4月30日(月) 誕生日おめでとう☆ [イベント]

世間ではゴールデンウィークで盛り上がっている最中、我が家では…。
ゴールデンウィーク前夜から、みよき嘔吐という大惨事が…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ああ、せっかくの連休がぁぁ…。。

とは言っても今年のゴールデンウィーク前半はごっつぁお仕事で連休ではなかったのでもともと出かける予定はありませんでした。

胃腸風邪でぐったりみよきとそのお世話にてんやわんやで長男次男は放置状態の28日土曜日。
 遊びに来てくれた同級生と近所の公園でちょっとだけ遊んで修了~。
ごっつぁがお休みだった29日日曜日はごっつぁに公園へ連れてってもらって御満悦な長男次男。

30日(月)は長男8歳の誕生日☆
みよきもやっと食事がとれるようになり、静かな1日を過ごしました^_^;

誕生日.jpg
ケーキは本人リクエストの『チョコケーキ』をつくりましたとさ。
 健やかに育て~~☆

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

スマイル

こんばんは
あらら、大変なお休みだったね。
でも元気を取り戻してよかったわ。
みよきんぐ
8歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な素敵な1年になることを
心から祈っていますからね♪^^:
by スマイル (2012-05-04 19:48) 

ともち

まずは、さゆきくん、8歳のお誕生日おめでとう。
そして、みよきちゃん、大変でしたね。
そういう我が家も家族全員なんとなく体調不良。。。
季節の変わり目、無理は禁物ということですね。
お大事に。
by ともち (2012-05-04 22:12) 

sayudom

☆スマイルさんへ
 コメントありがとうございます。
大変な連休でした~。
健康って大切よね。実感です。
 子供の誕生日って自分の誕生日よりなんだか特別な感じ♪特にこの日は長男の誕生日だったので私にとっても『母になった日』なのです。
 お祝いのお言葉ありがとうございました☆
by sayudom (2012-05-06 17:20) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
あっという間に8歳です^_^;
お祝いのお言葉ありがとうございました☆
 どうやら幼稚園で胃腸風邪が流行っていたみたいで…。家庭内感染はなかったみたいなので一安心です。
 健康って大切よね~。
by sayudom (2012-05-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。