SSブログ

6月10日 名城公園の後は『おまつり』 [おでかけ]

名城公園で思いっきり遊んだ後は、
ごっつぁ実家近所でのお祭りへ向かいました~。

毎年6月9日、10日のおまつりです。

まだ明るい時間だったのでまずは腹ごしらえ~。
すし.jpg←寝ちゃった☆

暗くなってきたので、おまつりへGO!!
出店がとっても魅惑的~。
出店.jpg我が子の大好きな『サメつり』~。
缶倒しやって、
またまたサメ釣り~。

結果…。
サメ釣り→IMG_2976.JPGスポンジのボールが飛ぶおもちゃ[あせあせ(飛び散る汗)](…ハズレ)

缶倒し→IMG_2975.JPG缶バッチ(…これまたハズレ)

サメ釣り(リベンジ)さゆき編→IMG_2977.JPG(…ハズレ)
サメ釣り(リベンジ)いぶき編→出店1.jpgおお!!当たった!!
景品.jpg
やったね☆
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

むら旦

お疲れ様です。

我が家も行こうか迷いましたが、微妙に遠いので却下しました(笑)
中学生の頃はよく行ってたな~♪
お祭りは楽しいね☆
by むら旦 (2012-06-13 15:12) 

ともち

お祭りシーズンスタートですか。
夏祭りって、わけもなく心浮かれちゃうのはなぜなんでしょう。
しかし、たくさんゲームをしたのですね^^
はずれの水鉄砲でも、かなり遊べそうですが。。。
by ともち (2012-06-13 22:03) 

sayudom

☆むら旦さんへ
 コメントありがとうございます。
そっかぁ、行かなかったのね。確かにちょっと遠いかな。
お祭り、楽しいね。迷子になりそうでドキドキだけど…。
by sayudom (2012-06-14 03:10) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
夜店のテンションは格別ですよね。
景品目当てで出店を物色していたけど、そう簡単には無理よね。(←この辺、子供はあまり分かってないんだけど)
ハズレの鉄砲もBB弾。当たりのBB弾とは威力こそ違うけど楽しめそうです。
by sayudom (2012-06-14 03:13) 

toshi

こんばんはー^^
何事も根性!
良かったですね ゲット出来て^^
それにしても ミヨキングの得意技は
相変わらずなんですね(笑)
by toshi (2012-06-14 19:58) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
ゲットできて一安心☆一体いくら投資するのかとヒヤヒヤでした~。
 …得意技、変わりません…(-_-;)
by sayudom (2012-06-21 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。