SSブログ

6月14日(木) 平日バーベキュー

子供たちが学校&幼稚園へ行っている間に、友人宅へお邪魔してきました☆
日ごろの育児の事が中心なお喋りは、話しに終わりはありません(爆)
IMG_2990.JPG『生ドーナツ』(オシャレ~)
IMG_2991.JPGお昼はご馳走を頂いて☆☆
あっという間に時間が過ぎていきました。
 クラスこそは違うのですが、同級の子を持つ母同士。
 今後とも仲良くしてもらいたいと願っております☆☆


さてさて、放課後は宿題済ませて公園です。
公園.jpg
日が長いのでついつい時間を忘れてしまいそう☆

帰宅したら近所からバーベキューのいい匂いが~~。
臭いにつられた我が子は『今日、バーベキューしようよぉ~』
お仕事から帰ったごっつぁにお願いして…
焼き肉.jpg結局やっちゃう流れです(笑)

いくら日が長いと言っても暗くなる時間までやってました(そりゃそーだ)。
焼き肉1.jpg見事な火柱☆
  写真で見ると暗闇の中のバーベキューみたいダ。
   実際は明かりつきでそんなに暗くはないんだけどね☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

toshi

立ち上る火柱が
ワイルドだろ~ってな感じです(笑)
by toshi (2012-06-18 22:02) 

ともち

「生ドーナツ」ってどういうことですか?
揚げてないんですか?
気になります。。。

それにしても、かなりの頻度でバーベキューやってますよね^^

by ともち (2012-06-19 11:44) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
ワイルドだろぉぉ~~♪(笑)
人生、『ノリ』って必要だと思う今日この頃☆
by sayudom (2012-06-23 05:57) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
ドーナツの形をしたババロア(?)みたいな感じでした。
パサパサしないのでこれからの季節に合う感じだと思ったよ☆
 バーベキュー、結構な頻度よね(笑)我が家の第2キッチン☆
by sayudom (2012-06-23 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。