SSブログ

6月30日(土) 長男自転車購入 [自転車]

天気のよい土曜でしたが残念なことに、ごっつぁはお仕事。
相変らず自由な我が子は
 『プール出して~[わーい(嬉しい顔)]って(-_-;)
自作のボート(?)牛乳パックで作った船を浮かべたいんだそうな…。
プール.jpg
この後水着に着替えてミズアビしてたけど…[たらーっ(汗)]

お昼にはごっつぁと待ち合わせ。
お昼休憩に長男の自転車を自転車屋さんに取りに行くためです☆
公園.jpg(時間まで公園で遊んだよ)

先日お願いした自転車は思いの他、早く仕上がりました~。
結局選んだ自転車は
9022205_300_1.jpgGT キッズスタイル マッハワンエキスパート
お財布にも優しい初級者モデル☆
タイヤのブロックパターンもステキでしょ?
タイヤ.jpg
ハンドル.jpgグリップだってカッコイイ☆
自転車6.jpg自転車7.jpg前後にペグ(?)も付けてもらいました。
自転車.jpgお店の前で試乗。
 上手に乗りこなせるようになったらジャイロも取り付け可能らしいのでこれまた嬉しい情報☆

自転車1.jpgごっつぁの昼休憩までに会社へもどらなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

で、その後はまたまた公園。
自転車3.jpg自転車2.jpg
結構面白い自転車です☆
自転車8.jpg
センタースタンドだってついてるよ☆

仕事が終わったごっつぁと合流。
自転車4.jpgいいとこ見せようと…。
自転車5.jpg…ムズカシイっっ。
 自転車9.jpgごっつぁが乗るとやっぱ小さく見えるなぁ~。

課題が出来たので、自転車も楽しめそうです☆
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

ともち

水遊びが楽しい季節になってきましたね。

自転車、早く届いてよかったですね。
そして、白がこれからの季節にぴったりですね^^

by ともち (2012-07-02 09:34) 

むら旦

お疲れ様です。

カッコイイ自転車ですね!BMX風な感じがグッド♪
そして自転車立てたまま収納出来てしまうスパイク、恐るべし(笑)
by むら旦 (2012-07-02 12:22) 

未来

ごっつあが乗っても大丈夫な、
こんな素敵な自転車を買ってもらえるなんて、
子どもたちは幸せですね。
by 未来 (2012-07-03 10:34) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
最近の温度差には参りますが、この日は暑いくらいだったので楽しそうでした☆
 自転車、思いのほか早くの納車でした☆そして思ったより簡単に乗りこなす長男…(私は無理…(-_-;))
満足なお買いものでした☆
by sayudom (2012-07-05 01:29) 

sayudom

☆むら旦さんへ 
 コメントありがとうございます。
カッコイイでしょ?キッズのBMXです(風じゃなくって)。
初級モデルだけど、しっかり仕上がっているから上手く乗りこなすようになったら買い替えせずにバージョンアップも可能なんだって。
 スパイクの荷室、実はシエンタより狭い…(爆)
by sayudom (2012-07-05 01:33) 

sayudom

☆未来さんへ
 コメントありがとうございます。
しっかりした自転車なので大人が乗っても全然大丈夫なんです(自転車屋さんの店長に確認済み)。
長男は何かと自分チョイスで買ってもらえるのでいいですよね♪お財布事情で下二人はお下がりです(爆)
by sayudom (2012-07-05 01:36) 

toshi

こんばんはー^^
マッハワン・・・早そうですな♪
うれしいよね New^^
by toshi (2012-07-09 22:01) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
マウンテンとかロードとかも視野に入れてのBMXチョイス。今後が楽しみです。
私も練習しよっかな。
by sayudom (2012-07-10 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。