SSブログ

7月1日(日) アルコ清州(プール)へ行きました。 [おでかけ]

もともとの予定は『鈴鹿サーキットへ行こう』って話しでしたが生憎の
長男次男は『雨だから出かけない』っていうし
みよきは『おでかけしたい[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]』って言い出すし…。

とうとう希望が爆発して(?)勝手にうき輪を膨らませ、『みーよんプール行くモンっっ』って。
…『行くもんっっ』って…???
 誰も連れて行くなんて言っていないのに、それを聞いた長男次男も『???  みーよん行くんなら僕も行く!!』

????

何やらおかしな展開ですョ。。。

ま、子供達が行きたいんなら…って、室内プールへ出かけました。

プール.jpg
雨なのでみなさん同じ考えなのか、結構な人でした(^^ゞ
   (写真撮影禁止なのでプールの写真はないけど…)

学校プールも天候不安定のせいで入れなかったので楽しげでした☆


帰宅後は…
バーベキュー(笑)
焼き肉.jpg焼き肉1.jpgシシャモ大人気☆
焼き肉2.jpg肉もいいけど海鮮もたまんないわぁ~~☆☆
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

ともち

雨の日のおでかけは悩むところですよね。
みよきちゃん、nice!発言^^
プール、楽しめたようでよかったですね。

海鮮バーベキューかぁ・・・
それはそれで美味しそうですね^^
by ともち (2012-07-04 21:27) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
『お出かけしたいっっ』って要望が減ってきたようにも思えるんです。成長なんでしょうね。
って言ってもプールってのは意外な選択だったようで…。みよき発言サマサマです(笑)
 海鮮バーベキュー美味しいよ~。炭焼きってスゴイ!!
by sayudom (2012-07-05 01:38) 

toshi

こんばんはー^^
凄い!
ししゃも好きなんだ~(笑)
by toshi (2012-07-09 21:58) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
シシャモ美味しかったよ~~。
 何焼いても美味しいわ(笑)
by sayudom (2012-07-10 14:17) 

ふーちゃん

私も、ともだちといったんだけどすごくたのしかった!またいきたかったなぁー!
by ふーちゃん (2013-07-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。