SSブログ

9月15日(土) ユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。 [おでかけ]

ワンピースは先週で終わってしまったものの、
今週から始まったハロウィンが見たくって、行ってきました~~。
ユニバーサル・スタジオジャパン

先週作った現実逃避の作品は…。
ユニバーサル.jpgこんな感じ。
ユニバーサル1.jpgこどものリクエストデス。

ユニバーサル2.jpgユニバーサル3.jpg
ユニバーサル4.jpg『めっちゃ滑るぅぅ~~』
ユニバーサル5.jpgエントリー済ませて

ユニバーサル7.jpgキャンディーマーチ。ユニバーサル25.jpgユニバーサル22.jpgいっぱい貰ったよ☆
ユニバーサル6.jpgユニバーサル8.jpgユニバーサル9.jpgユニバーサル11.jpgユニバーサル12.jpg
アイルーとも戯れ、

パレードの時間☆
残念ながら抽選に外れたので沿道からの鑑賞デス☆
でもね、
ユニバーサル13.jpgベッキーだ!!
ユニバーサル14.jpgかわいい~~~☆☆
ユニバーサル15.jpgネックレス投げる時間は軽くパニック!!
ユニバーサル17.jpgベッキーも投げてたよ。
ユニバーサル16.jpg

ネックレス、果敢にも拾いに行きましたが当然撃沈。
でも、見知らぬ方に『あげる』って。
心やさしい方々のご厚意でこどもの人数分(3本)ゲットできました。
ユニバーサル18.jpg
 列の後ろで必死に見てたら優しい方に『こっちあいてるから』って、座り見場所を提供していただいたり☆
 こういう触れ合いができるのもパークのパワーなのかしら。
 ほっこり幸せ気分なごっつぁファミリーです。

ユニバーサル19.jpgでかっっ。

ユニバーサル20.jpgユニバーサル21.jpgスタッフの方とも[カメラ]

夕暮れに近付いてきたのでワンダーランドへ避難してみました。
ユニバーサル23.jpgユニバーサル26.jpg
ホラーナイトを大人だけで体験ようと思ったら…。
まさかの雷雨で断念。

雨が上がって帰り際、再開していたのでこどもと行ったら半泣きでした[もうやだ~(悲しい顔)]ユニバーサル27.jpg

用事が多くてこの時期はなかなか行けないかもしれないけど
リベンジしたいと心に誓うワタシでした(笑)
ユニバーサル24.jpg
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

未来

みんな楽しそうですね。
こんな楽しい想い出を一杯詰め込んでいたら、
きっと、よい想い出になるでしょうね。
by 未来 (2012-09-17 10:28) 

ともち

まさかのsayudomさんもコスプレ♡
めっちゃかわいいじゃないですか^^
ってか、ここまでくると、「どうしてごっつぁはコスプレしてないの?」(笑)って感じですよね。
by ともち (2012-09-19 13:49) 

アーサ


こんにちは!
8日はありがとうございましたヽ(´▽`)ノ[ハート][ハート]!

また会えて
嬉しかったです~[ハート]!
みよきちゃんのナミも
みられたし\(^O^)/!!
一緒に写真撮っていただいて
ありがとうございました(>ω<)♪

トランプかわいい~[ハート]!
うちはハロウィン当日
インパします( ´艸`)[ハート]
by アーサ (2012-09-20 07:40) 

sayudom

☆未来さんへ
 コメントありがとうござます。
色んな人との優しい触れ合いは子供たちにとってかけがえのない思い出になっていくんだと思います。
まだまだ楽しめそうです☆
by sayudom (2012-09-24 01:22) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
保護者も仮装…ってのにはまいりました~。の割にしっかりやっちゃってるし…(笑)
ここまでくるとごっつぁは意地(?)
by sayudom (2012-09-24 01:24) 

sayudom

☆アーサさんへ
 コメントありがとうございます。
8日、嬉しかったです☆本当にありがとう☆☆
忙しかっただろうに、写真まで撮ってもらってありがとうね。
 相変らずこちらは土曜しか行けないと思うけど、また会えたらイイネ!!
 もっと近けりゃいいのにナ~~。
by sayudom (2012-09-24 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縫物今回作ったもの(袋の中身) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。