SSブログ

9月22日(土) 電気屋さんへGO☆

この週はごっつぁお仕事の予定でユニバーサルは断念っっ。
 結果的にお休みになったんだけど…(-_-;)


そんなこんなの週末。
『ワッフル食べたいな~』なんてコドモからのリクエスト。
IMG_4726.JPGこんな感じで作ったよ。
  参ったか!!

遠出ではなくなったので用事とかも済ませたく、
遊びメインの日ではなくなってしまいましたが
行った先の電気屋さんでちょっとしたイベント(!?)
ハロウィン.jpgハロウィンの撮影会~。
パナソニック一眼の特設です☆
ハロウィン1.jpgハロウィン2.jpgハロウィン3.jpgハロウィン4.jpgありったけのドレスを着ておりました…(-_-;)
 お兄ちゃんたちも一緒に撮りたかったけど、全く興味なし…。
 …ちぇっっ。

他にも色んなイベントがあったみたいでお菓子やおもちゃ、風船、クリアファイル、耐震パッドなど、人数分もらっちゃった☆
ラッキー☆☆☆

インク購入。IMG_4753.JPG
純正です。
いつも純正を当然のように購入していますが、毎度気になる半額近いインク…。
コレってどんなモンなんでしょ。
近くの店員さん捕まえてメリットデメリット聞いたうえで、
やっぱり今回も純正にしました。
 わからないことは聞くのが一番☆☆
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

むら旦

お疲れ様です。

会社で使用しているインクは社外品。
特に問題無く使えてますよ♪
写真プリントメインなら純正品の方が間違い無さそうですね~
でも・・・インク代って高いのよね(-_-;
by むら旦 (2012-09-24 16:26) 

ともち

電気屋さんで楽しいイベント盛りだくさんだったのですね。
みよきちゃんのファッションショー、かわい過ぎ♡

インク、純正品かリサイクル品?か悩みつつ、純正品を使ってます。
もう少し安かったら、いいのになぁ。。。
by ともち (2012-09-25 13:10) 

ちあき☆

お久しぶりです(^^)
みーよん、すっかり「乙女ちゃん♡」ね。
美味しそう〜〜。

by ちあき☆ (2012-09-25 18:25) 

sayudom

☆むら旦さんへ
 コメントありがとうございます。
問題なく使えるのね~。
更に悩む情報だわ…(-_-;)
次回購入の参考にしょっと☆
 インク代高すぎ。下手すると本体と変わらない位のお値段だものね…。
by sayudom (2012-09-27 09:36) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
お兄ちゃん達にはもう物足りないイベントだったのが残念でしたが、コレはこれで結構楽しめました。
ドレス系も着る機会がないのでナイスなイベント☆☆
 インク、保険だと思って純正にしましたが、価値観や考え方次第で社外品も悪くないとも思うのです。…悩むね。
by sayudom (2012-09-27 09:39) 

sayudom

☆ちあき☆さんへ
 コメントありがとうございます。
みーよん、気分はすっかり『オトメ』です☆
でもなかなか行動が伴わないケド…(-_-;)
 ワッフル、美味しくできたよ。ザ・食欲の秋!!
by sayudom (2012-09-27 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。