SSブログ

9月30日(日) 秋まつり [イベント]

ユニバーサルへ行った翌日、地元の秋まつりに参加してきました。

小学生チームは子供会に入っているのでしっかり参加してきましたよ。
まつり.jpg

この日は台風の予報でとっても微妙な空模様。
まつり1.jpg
こどもたちは獅子を持って練り歩きです。
まつり2.jpgさゆ
まつり3.jpgいぶ

大きな声で掛け声かけながらおひねりを頂く☆
なんともまぁ、地元ならではのお祭り☆

午後からは参拝が予定されていましたが、
台風の影響で急遽早めに終了。
どしゃ降りの中帰宅しましたとさ。

頑張った御褒美に、ジュースやアイスを頂いて、
更にはお菓子の詰め合わせIMG_4883.JPG(これが結構豪華)
そして、大人にはビールなんかもいただけちゃったりで、なんだか楽しい週末が送れましたとさ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。