SSブログ

10月

久しぶりの更新。
別に体調が悪かったわけでもなく、多忙だったというわけでもなく。
いつもと変わらない生活でしたが、なんとなく…(笑)

という事で、ちょっとまとめての更新デス。

先日友人宅へお邪魔してきました。
長男幼稚園の頃のオトモダチ。
今回は『一緒にパンを焼こうの会』でした。
出張パン教室って言うとちょっと大袈裟ですが、
醗酵時間のお喋りタイムに花を咲かせて、何がメインで集まったかわかんない位盛り上がってきました~。
IMG_5048.JPG
お部屋がすっかりハロウィンで飾り付けられていてとってもステキでした☆
  また呼んでね☆☆


1.jpg我が家のスパイク、10000キロ突破デス。


実家で貰ったトウモロコシを
とうもろこし.jpg自分でむいて
とうもろこし1.jpgコレが結構楽しいらしい。とうもろこし2.jpg
美味しく頂きました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ともち

ご家族どなたか体調不良かと心配してました;^^
ご無事で何よりです^^

パン、美味しそう♪

車の走行距離すごいですね。
さすが車社会の愛知県に住んでいらっしゃる(笑)

立派なとうもろこしですね♪
by ともち (2012-10-28 23:04) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
みんな元気で~す。ご心配おかけしましたm(__)m

パン、特に焼きたては幸せな気分になりますよ☆
お近くなら、ねぇ~…☆

車の走行距離、いいペースでしょ(笑)
私たちが住む地区は車移動が便利です☆
(公共交通機関がビミョーな距離)
by sayudom (2012-11-08 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。