SSブログ

12月9日(日) 作品展 [ようちえん]

作品展へ行ってきました。
作品展.jpg
頑張って作った作品がクラス毎に飾ってあったよ。

休みの日に幼稚園へ行くのはなんだか楽しいね。
作品展2.jpg

お兄ちゃんたちもオトモダチに会えてとっても楽しそうでした。
作品展.jpg作品展1.jpg

作品展3.jpgこの絵本大好き!!



帰宅後は自宅で炭火。
室内で初めてやったけど…
炭.jpg
肉は焼かない方がいいらしい…(苦笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

作品展、素敵な作品がたくさんですね^^
息子の幼稚園は、作品展がなくなってしまったので、とても悲しいのです。。。
by ともち (2013-01-07 22:35) 

sayudom

☆ともちさんへ 
 コメントありがとうございます。
作品展、各教室が飾られているので異空間でしたよ。
息子さんの幼稚園、作品展ないんですね…。息子さんなら発揮できる行事になりそうなのにね。残念っっ。

by sayudom (2013-01-12 15:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。