SSブログ

12月23日(日) あわてん坊のサンタさん

気の早いサンタさんからプレゼントが届きました☆
サンタ.jpg
 ゲームのソフトやら、女児玩具やら。
欲しいモノは親にお願いするスタイルなのでサンタさんにはあまり要求しない我が子(笑)
クリスマス前にきちゃうし(笑)

さて、この日は木曽三川へ行ってきました。
木曽三川.jpg木曽三川1.jpg木曽三川2.jpg
アスレチックも子供と一緒に遊ぶと意外と身体が温まる木曽三川4.jpg木曽三川5.jpg

木曽三川7.jpg木曽三川8.jpg

木曽三川6.jpg木曽三川9.jpg
点灯したばかりはそうでもなかった人でしたが
木曽三川3.jpg木曽三川10.jpg夕暮れとともに凄い人!!

木曽三川11.jpg
木曽三川.jpgイルミネーションを満喫してから帰りました。

帰る頃には大渋滞(反対車線)だったよ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

サンタクロースにお願いしないんですね;^^
手っ取り早い方法です。

イルミネーション、キレイですね♡
by ともち (2013-01-09 22:37) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
サンタさんから欲しいモノをもらえるのも夢があっていいですよね~。でもサンタさんにいいとこどりされたくない私たちはこんなスタイルにしています(笑)
 イルミネーション、キレイでしたよ。親子で楽しめるのもあと何年かな。
by sayudom (2013-01-17 10:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。