SSブログ

1月27日(日) 縄跳び大会&産業技術記念館 [イベント]

この日は縄跳び大会。
前日の雪も積雪にはならなかったようで予定通り開催。
町内の子供会対象だったので学区の違うお友達も来ていました☆
はるちゃん.jpgゆるキャラはるちゃんもきてましたよ♪

なわとび.jpgがんばれがんばれ~~なわとび3.jpg

苦手だった縄跳びも休み中に何度も練習したので跳べるようにはなったものの、
思うように跳べずに
なわとび4.jpg崩れる次男[もうやだ~(悲しい顔)]

なわとび2.jpgこちらは縄跳びが得意なので自分なりに頑張っておりました。
なわとび5.jpg

じゃんけん大会で機嫌もなおってじゃんけん.jpgなわとび6.jpgお土産頂いて終了です♪



で、午後からは近場のお出かけ。
産業技術記念館です。
産業技術記念館.jpg
産業技術記念館1.jpg産業技術記念館2.jpgまた記録をぬり替えてるし~。
産業技術記念館4.jpg
産業技術記念館3.jpgぼくは背が足りないの[バッド(下向き矢印)](次男)
産業技術記念館5.jpg産業技術記念館7.jpg産業技術記念館8.jpg

産業技術記念館6.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ともち

縄跳び大会、お疲れさまでした。

で、その後、お出かけとは・・・体力が有り余っているんですね。
by ともち (2013-02-06 10:43) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
縄跳び、次回はもっと跳べるといいな。

お出かけ、子供にあわせると本当に体力いるわぁ~~。
by sayudom (2013-03-10 06:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。