SSブログ

2月2日(土) とだがわこどもランドへ行きました。 [おでかけ]

生憎の天気[雨][曇り]
せっかくの週末なのに…ね[ふらふら]


でもやっぱりどこかへ出かけたく、雨がやんだのでとだがわへ行きました。
とだがわ.jpg
思ったより遊具も濡れてなくてラッキー☆
とだがわ1.jpgとだがわ2.jpg
とだがわ3.jpgとだがわ5.jpgとだがわ4.jpgとだがわ6.jpg
とだがわ7.jpg展望台から
とだがわ8.jpgとだがわ9.jpg

とだがわ10.jpg植物園も行ったよ

そしてまさかの『公園のはしご』公園.jpg公園1.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

雨が止んだのを見計らって公園遊びとはさすがです。。。
by ともち (2013-02-12 22:16) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありががとうございます。
公園、まだまだ楽しめるお年頃のようです♪
by sayudom (2013-03-10 06:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。