SSブログ

2月10日(日) 海南こどもの国へ行きました [おでかけ]

この日は海南こどもの国☆
前日に夜更かしして車で寝てしまった人は誰でしょう…(苦)

海南.jpg海南2.jpg海南.jpg海南1.jpg

…寒いんですケド…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

前日はスキー場でしたよね(^_^;)
すごい体力だなぁ・・・
ってか、御嬢さん、腕が丸見えですけど・・・
by ともち (2013-02-26 10:19) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
めまぐるしく遊んでおります(笑)
わざわざ腕まくりなんかしてるんです(-_-;)結構寒い日だったんだけどな…。
by sayudom (2013-03-10 06:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。