SSブログ

4月1日(月) サクラ [おでかけ]

エイプリルフールって知ってる?

子供たちに持ちかけてみました(笑)
『お父さんが帰ったらウソを言おう♪』
 悲しくなるウソや、心配させるようなウソはやめようね。
 嫌な気持ちになっちゃう嘘もやめよう~。

一日かかって『ウソ』を考えましたとさ。
   …平和だぁ~。

 箱をくっつけてテレビカメラ風に作って、インタビュー。
 先日ドキドキしたもんね(笑)



サクラ.jpgサクラの季節です☆
ウソに付き合ってもらった後、夜桜見に行ってきました。
サクラ.jpg
夜ってテンション上がるよね~♪サクラ1.jpgサクラ2.jpg
清州城.jpg
知り合いにも偶然会ったりしましたとさ。
サクラ3.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

エイプリルフール、みなさんで楽しめたようですね。
うちの息子も一生懸命考えていましたが、大人からしたら明らかに嘘とわかることしか考えつかず・・・
でも、2人で楽しんでました。

夜桜、キレイです。
これはもしやの清州城でしょうか???
by ともち (2013-04-11 10:33) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
イレギュラーは楽しいみたい☆おまけに『ウソついていいい』なんて(笑)
 きょとんとしていたわ。

 夜桜、綺麗だったよ~。
そして正解!!ノーヒントで清州城ってわかるなんてスゴイ!!
by sayudom (2013-04-17 10:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。