SSブログ

4月9日 下水道科学館へ行きました。 [おでかけ]

新学期が始まり、
半日授業&半日保育だったので、オトモダチと一緒に下水道科学館へ行ってきました。
下水道科学館.jpg

学校が違うオトモダチだけど、仲良しなよい関係☆☆

ずっと仲良しでいられるといいね。

下水道科学館1.jpg基本ソトアソビな一日でしたとさ。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ともち

外遊びが楽しい季節になりましたね。
でもでも、引率のママたち(もちろん子どもたちも)紫外線対策を忘れずに!ですね^^
by ともち (2013-05-10 11:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。