SSブログ

5月5日(日) サイクリング [自転車]

自転車が気持ちいい季節デス☆
って事でこの日は自転車~。

向かう先は…
  気の向くまま~~~~~♪

さて、最初に寄ったのは
 『初めての公園』
公園.jpg
自転車なので気軽に立ち寄れるね☆

次はどこ行こう~。

神社.jpg萱津神社通過~

自転車.jpgどこへ向かってる!?

ついたのは
清州城公園清州城.jpg
こどもの日だからか、賑わっておりました。
ダンスがあったり、甲冑着れたり。
 こどもは甲冑の着用が体験できたのですが、本人達全く興味ナシ…。
家にある甲冑で十分なのかもね。

清州城1.jpg
撮り直し~
清州城2.jpg強引にバンザイです(笑)

こいのぼり.jpgこいのぼり
…じゃないのもいるけど(笑)

貝塚古墳に立ち寄り、
貝塚.jpg

大掛かりな歩道橋わたって自転車4.jpg自転車3.jpg自転車5.jpg

公園~
自転車6.jpg
更にハシゴ
公園1.jpg

自転車9.jpg自転車8.jpg

自転車10.jpg
帰る頃にはへとへとでしたとさ☆
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ともち

すごい体力!!!
無事に帰れてよかったですね。。。
by ともち (2013-05-30 21:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。