SSブログ

5月25日(土) わんぱく相撲&田植え

年に一度のイベント(?)
『わんぱく相撲』に参加してきました。
我が子ながらに参加の理由がよくわからない(-_-;)
 年間通して見ていても、すもうごっこ的な遊びもしていないし、強くないし…
それどころか毎度投げ飛ばされてるし(^^ゞ
 『ちゃんこが好き』?とも思ったケド、それも否定されるのよね。
だけど『絶対参加したい!!!』   …謎だ…。

ま、楽しめればそれでいいんだけどね。

相撲.jpg
すもう.jpg
相撲2.jpg相撲1.jpg

案の定投げ飛ばされておりました。
…何が楽しいのだろう…(-_-;)

ちゃんこ.jpg最後にちゃんこ☆
『そんなに好きじゃない』と言っていたのにおかわりしていたから、こっちがメインだったかもね~。
相撲3.jpg

で、その後は急いで実家へGOGO!!
理由は田植え
田植え1.jpg田植え.jpg田植え3.jpg
殆ど終わっていましたが、我が子の為にちょっとだけ残しておいてくれました。
田植え2.jpg『わたしもおてつだい☆』


こちらは手植え体験。
田植え5.jpgイトコと一緒に、ね。
田植え6.jpg田植え7.jpgぬかるみがぁぁぁ~~~。
田植え8.jpgムスメさんも参加☆

終了後はトマトのおやつ♪田植え9.jpg
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。