SSブログ

おねつ [病気・病院]

今週、トモダチのお宅でランチでした~。
毎度美味しい手作りランチ♪
006.JPGごちそうさま☆
同じ歳の子供をもつので情報交換も欠かさずにね♪

ここで飛び交った『スイミング習おう』の話し。
幼い頃泳げなかった私は習うのもいいかな~なんて思ってるけど、
なんの壁もなく泳げたごっつぁは『必要なし』
当の本人も習う事は望んでいないようなのでそれでいいのだけど、
私1人で焦ってしまうわ。。。
って言いながら習わないんだけど(爆)

また美味しいランチに誘ってくださいな。
ウチにもきてね。


金曜、オネツのいぶきくん。
微熱、と思いきや…まさかの高熱です。
いぶ.jpg011.JPG
土曜は幼稚園の七夕まつりもあるけれど、
日曜は遊びに行く予定もあるけれど…。
  ビミョーな週末。


折り紙で折った指人形。
『さんびきのこぶた』デス
ぶた.jpg
結構面白い。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ともち

お見舞いnice!です。
いぶきくん、早く治って、元気に遊べるといいですね。
by ともち (2011-07-02 15:43) 

toshi

こんばんはー^^
子どもとお熱はお友達♪
良くなりますよん^^
by toshi (2011-07-03 20:12) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
高熱はこの時だけで、あとはなんだかぐずぐず微熱(-_-;)
夏風邪ってのは厄介ですぅ。
by sayudom (2011-07-06 06:10) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
少々のオネツには驚かなくなりました(肝っ玉かあちゃん!?) って言っても侮れないのもオネツ。。。
 調子が悪くて甘える姿はカワイイですよ(不謹慎だけど…)。
by sayudom (2011-07-06 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。