SSブログ

7月2日(土) 七夕まつりの夕べ [ようちえん]

園行事の『七夕まつりの夕べ』でした。
前日からの体調不良が心配でしたが、
当日たくさん寝たおかげか、オネツも治まって無事参加☆

『七夕まつりの夕べ』だけど、開始時刻は4時。
まだまだ日の明るい時間ですが、夕べデス。
たなばた.jpgたなばた2.jpgたなばた3.jpgたなばた4.jpgたなばた5.jpgたなばた6.jpg
あまり練習に参加できなかったけど、しっかり踊っていました(と思う)

天気もよく、程良い風もあって過ごしやすかったです♪

たなばた7.jpgがおーーー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

りんご

ドレス浴衣! 似合う。。(手作り!?)
夕べ4時から っていいね♪ 子供達にとっては
結構遅くの時間だし☆
by りんご (2011-07-03 16:39) 

toshi

こんばんはー^^
なんだかさー EOS KISS 大活躍だよね~^^
美しいです♪
ミヨキング可愛いね^^
by toshi (2011-07-03 20:11) 

ともち

参加できて、一安心ですね。
浴衣姿、かわいいですぅ。
by ともち (2011-07-03 22:37) 

つのたん

やっぱちゃうね~~~
映りがちゃう!!
ほしくなちゃうね♡
買えないけど(笑)

七夕祭りなんかしらんが、あっという間に終わっちゃったね^^
暑かったけど楽しかったね!!
子供の成長はあっという間や・・・・
by つのたん (2011-07-04 20:55) 

sayudom

☆りんごさんへ
 コメントありがとうございます。
浴衣はばあちゃんが『いつもお下がりばかりでかわいそう』との事で買ってくれました(笑)中に履いてるパニエは作ったけどね。
 制服じゃない格好や、いつもと違った時間や、大きな笹飾りでテンションアップでした~~☆☆
by sayudom (2011-07-06 06:15) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
やっぱさ~~、道具っしょっっって感じですぅぅ。
ブログ用に小さくしても、『違う』のよね。
 みよきんぐも『それなりに』うつってるでしょ!?(笑)
by sayudom (2011-07-06 06:17) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
参加できて良かったです。背が小さく、先頭なのですが、頑張っていましたよ。
浴衣、スカートタイプは着付けも楽ちんだし、激しい動きも着崩れないのでイイ感じでした☆
by sayudom (2011-07-06 06:18) 

sayudom

☆つのたんへ
 コドモの成長もはやいけど、オトナの老いも早いよ~(爆)
 カメラ、イイ感じだよ☆☆
by sayudom (2011-07-06 06:20) 

トラックバック 0

おねつ7月3日(日) 川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。