SSブログ

9月17日(土) 清州城 [おでかけ]

ちょっと買い物へ出かけた先で、
なんとなく見つけたゆるキャラ(?)で記念撮影(笑)
買い物.jpg何者なんだろ(-_-;)

洗濯機見ながら…
買い物1.jpg
『この洗濯機、トイレみたい~~(笑)』
大声で何言い出すかと思ったら(-_-;)
 どうやら蓋が彼らのツボだったみたいで…。

そんなこんなで時間だけは過ぎてしまって…。
ノリで(?)貝塚見学行ってみました。
貝塚.jpg貝殻山貝塚です。
貝塚2.jpg…で?
貝塚1.jpg…だから?
みたいな感じでした。
 ま、難しいしね。


この後どうしよっかぁ。
って事で清州城へ行くことに決定。
 道中、有名な漫画家さんのお家をおのぼりさんみたいに通過してみました[車(セダン)]

清州城.jpg
『このお城知ってる!!  プール行く時見えるよね!!』
『そうそう、バカ殿いるんだって言ってたよね~♪』
 …いません(-_-;)
清州城1.jpg
随分久しぶりに行ったのですが、以前とは変わっていました。
子供遊具もなくなっちゃってたし(-_-;)
 
清州城2.jpg謎の踊り歩き[あせあせ(飛び散る汗)]

子供にはちと難しい内容のお出かけでしたとさ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

b.b.mk2

謎の踊り歩き(爆)
これはどこかで使えそう・・・ってどこで?!
感性が豊かで楽しいです。
by b.b.mk2 (2011-09-19 23:38) 

むら旦

お疲れ様です。

馴染みの場所ばかり・・・^^
貝塚公園は微妙ですよね~考古学マニア以外は(笑)

そうそう、雨大丈夫ですか~?
K須、N村区避難勧告出ました~トホホ
by むら旦 (2011-09-20 14:46) 

sayudom

☆b.b.mk2 さんへ
 コメントありがとうございます。
ホント、この謎の踊り歩きには参りましたぁぁ。
一体誰が?何見て? どうやったらこうなったんでしょう…ね(^^ゞ
by sayudom (2011-09-23 22:18) 

sayudom

☆むら旦さんへ
 コメントありがとうございます。
貝殻山貝塚…ね。。。ホント、びみょーな空気出しまくりでした^_^;
 台風、大変でしたね。どうしていいかわからず、ごっつぁに電話しちゃった(爆) こっちも川の向こうが勧告出てたよ。実際何事もなくて良かったけど、ドキドキした時間を過ごしました。台風そのものより前日の川氾濫のほうが怖かった台風だったね。
by sayudom (2011-09-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。