SSブログ

公道デビュー [自転車]

自転車の補助輪なしも操作が慣れてきたので近所の公園まで自転車でいくことにしました。
みよ.jpg
まだまだ一緒にサイクリング…ってわけにはいかないけど、
うまく乗りこなせるようになったらみんなでサイクリング、したいね☆

いぶ.jpg悪路をチョイスしたがる兄たち…(-_-;)


先日の試食会で出たメニュー、『白菜の胡麻和え』
さゆきはどうやらコレが好きなようで、作ってほしいとの挑戦状~。
コネ使って、アドバイスを頂いて
SBSH0553.JPGじゃーん☆☆
好評でした[ぴかぴか(新しい)]
   …白菜高いなぁ…(-_-;)

トモダチに教えてもらった『ずぼらパスタ』
SBSH0554.JPGフライパンに乾パスタと水&具を入れて煮込むだけ。
こりゃイイゾ~~。
弁当に入れてみました☆忙しい朝もOKメニュー♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

toshi

こんばんはー^^
ミヨキングと一緒にサイクリング♪
楽しみだわ(笑)
by toshi (2011-10-08 20:52) 

ともち

みよきちゃん、もう補助輪なしだなんて、すごいですね^^
私も一緒にサイクリングしたいっす♡

白菜、大根・・・高くなってきましたよね。

パスタ、簡単そうですね。
私もお弁当でやってみようかな。
って、息子はスパゲティがあまり好きじゃなかったわ(-_-;)
by ともち (2011-10-08 21:17) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
ね~~。楽しみよね。
鍛えないとお兄ちゃん達においていかれちゃうわ。
by sayudom (2011-10-11 10:28) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
補助輪なしのほうが行動しやすいのでこれからが楽しみです。
 野菜、高いよね~。これからの季節、野菜が美味しいってのにね。
 パスタ簡単だけど、あんまり好きじゃないのね。残念っっ。
by sayudom (2011-10-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。