SSブログ

トモダチがキター♪ [育児]

先日、私の友人から久しぶりにメール[メール]
『げんき~?』
とっても久しぶりな友人。
学生の頃は毎週のように遊んでた気がするんだけどなぁ。
 お互い平日の昼間が一番時間が取れるので、家にきてもらいました☆
何年ぶりかしら?随分近況も変わったよね☆
友人とは言っても年上のお姉さん。
お子さんも我が子と違って随分大きな子がいます。
お互い悩みも違うよね(苦笑)
 お昼は簡単『食べるラー油のペペロンチーノ』で、話し重視な時間が過ぎました☆
またおしゃべりしたいね~♪
SBSH0541.JPG差し入れてもらったミスド☆
子供の帰宅と同時になくなってしまいました[モバQ]ご馳走さま☆


さてさて、今週末は幼稚園運動会。前日は準備の為、降園時間が早い。
…って事もあって、いぶきのオトモダチも一緒に連れて帰ってきました~。
トモダチ.jpgいぶくんのガールフレンドはみよきが大好きなおねーさん☆
トモダチ2.jpgベランダのお家でお店屋さんごっこ☆
水を使って遊ぶキッチンや、ポットもベランダなら気にならないもんね~♪
トモダチ1.jpg

今度は外出て車で遊んだよ。
トモダチ3.jpg
トモダチ4.jpg後部席に乗ってるみよきが紐で出れなくなってる遊び!?
『どうぶつが乗ってるあそび』らしい。
どうぶつ…って(-_-;)

明日は運動会(日付は今日だけど…)。
早く寝なきゃ…[たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

リック

コメント・ナイス、ありがとうございました^^
このベランダのおうち、いいですね、僕も欲しいです、どちらで見つけたのですか?
教えて頂けたらうれしいです。
by リック (2011-10-08 04:46) 

スマイル

おは
久々のお友達とのメール、嬉しいね☆
話弾んでる様子がわかるよ~楽しそう♪

3人さんのお遊び、動物さんですか?
児童クラブの子どもたちも、よくやってる。
犬や猫になって、本物さながらに遊んでるよ☆
可愛いね~

by スマイル (2011-10-08 07:46) 

toshi

こんばんはー^^
運動会お疲れ様でした☆
ぐっすりと眠ってくださいませ♪
ごっつぁ写真で大活躍?
by toshi (2011-10-08 20:51) 

ともち

学生時代のお友達、きっと話は尽きなかったでしょうね。

ベランダ広くていいなぁ。
このおうち、デパートの屋上遊園で見たことあります!!!

運動会、楽しかったんでしょうね。
報告、楽しみにしています。
by ともち (2011-10-08 21:20) 

sayudom

☆リックさんへ
 コメントありがとうございます。
ベランダのお家、我が家のは中古なのですが、トイザらスとかに種類豊富においてありますよ~。隠れ家みたいで楽しいみたい(笑)
いいのが見つかるといいですね☆
by sayudom (2011-10-11 14:52) 

sayudom

☆スマイルさんへ
 コメントありがとうございます。
ホントに久しぶりで、何から話していいやら~(笑)結局ずっと喋ってたんだけど(爆)
 『どうぶつ』ってのが…ね。  もう少し『いぬ』とか『ねこ』とか言って欲しかったわぁ~(笑) ざっくりしすぎ(-_-;)
by sayudom (2011-10-11 14:55) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
ぐっすり眠ってる場合じゃなわぁ。週末は寝不足覚悟ですぅ♪
 カメラ、大活躍☆買って良かったですぅ♪
by sayudom (2011-10-11 14:56) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
トモダチってのは、どれだけ久しぶりでも盛り上がれるね♪楽しかったわぁ。
 ベランダ、広くしたので子供たちの遊ぶスペースが増えました。隠れ家付きの滑り台もあるのよ(笑)
by sayudom (2011-10-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。