SSブログ

10月8日(土) 幼稚園運動会 [ようちえん]

快晴[晴れ][晴れ][晴れ]
運動会日和になりました☆

運動会1.jpg運動会3.jpg運動会4.jpg
ビデオ、カメラの壁が厚く(私は背が低い)、Tのたんに借りた脚立が大活躍。
運動会5.jpg大玉ころがし運動会6.jpgつなひき運動会8.jpg遊戯
運動会9.jpg親子競技は『帽子とり』
運動会10.jpgかけっこ

年長さんはかけっこではなく『リレー』です。
いぶきは背が低いので先頭。
って事は…、、、、1番に走るの!?
 結構重要じゃない?大丈夫ぅぅ???
運動会11.jpgよーい運動会12.jpgどん!!運動会13.jpg運動会14.jpg運動会15.jpg運動会16.jpg
なんとか1番でバトンは渡せたよ。(ってか、なぜ最後に飛んだ[パンチ]

気がつけばあーのさんが『いぶきが年長さんだと思うと泣けてくる』と言いながら泣いてるし[もうやだ~(悲しい顔)]
(ありがとう(笑))


お弁当食べて鼓隊の準備運動会.jpg
運動会17.jpg運動会18.jpgキャパオーバーの顔してますぅ(+_+)

運動会19.jpg卒園児大玉送り

運動会20.jpg運動会21.jpg組体操(ハラハラ…)

運動会7.jpgキセキの、さゆきフレームイン(笑)

午前中に泣いてくれたあーのさんでしたが、鼓隊みて大爆笑していました。
感動しそびれたオトナたち(笑)

運動会1.jpg運動会2.jpg運動会.jpg

楽しかったね~。
疲れたね~~。
nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 16

リック

お疲れさまでした^^
楽しさが伝わってきますね~、見てるこちらも笑顔になりますよ^^
by リック (2011-10-09 06:58) 

スマイル

こんにちは
大活躍の子どもたちの様子☆元気いっぱいでいいね~
あーのさん、泣いちゃったの?
わかるわ~が、しかしその後の大笑いが楽しいね☆
いいな、私は今度はかなたの運動会を楽しみに待つわ♪
お疲れ様でした・・・
来年は、小学校の運動会も・・忙しくなるね☆
いえいえ楽しみが増えるねだね♪
by スマイル (2011-10-09 16:35) 

未来

溌剌とした運動会には、
生きている歓びがありますね。
by 未来 (2011-10-10 09:55) 

ちあき☆

運動会終わっちゃったね〜〜。
私は 鼓隊の時、
これでホントに最後って思いながら
T先生の顔を見たら
ジーーンとしちゃいました(T_T)

最後の写真nice!です〜〜。

by ちあき☆ (2011-10-10 13:12) 

toshi

運動会
躍動感溢れているな~
NICEなセンスしていますね♪
皆頑張ったからご褒美沢山だよね^^
by toshi (2011-10-10 18:49) 

たくともはは

暑い中、お互いにおつかれさまでした~
私も今回は父ちゃんンが欠席だったせいか、いつもよりとっても疲れました(-_-;)

みよちゃんとのかけっこの写真とってもniceだね☆
いぶくんも頑張ってたね(#^.^#)
なんか感慨深いね~(´;ω;`)
by たくともはは (2011-10-11 19:17) 

ともち

運動会、お疲れ様でした。
いぶきくんもみよきちゃんも、力を出し切ったみたいですね^^
しかし幼稚園で鼓隊があるなんて、すごくないですか?
by ともち (2011-10-11 21:56) 

つのたん

なんだか久々に訪問したら
凄いアップされてた(笑)

やっぱ一眼レフ?(あってる?)はいいね♪
ってか、いぶき頑張ってたね♡
感動しちゃった!!
脚立はかなり大活躍だったね^^

持ってってよかったよ♡
by つのたん (2011-10-11 22:46) 

sayudom

☆リックさんへ
 コメントありがとうございます。
楽しい&疲れた運動会でした~♪
育児の醍醐味ですね☆
by sayudom (2011-10-12 13:34) 

sayudom

☆スマイルさんへ
 コメントありがとうございます。
感動して親より先に泣くなんて~(笑)ありがたい話しです。  ま、結果的に爆笑なんだけど~。
 スマイルさんも、楽しみが待ち構えていますね☆ 色んな形で子供と接する事が多い分、感動の仕方もきっと違うんでしょうね♪
 今年は小学校の運動会が春だったけど、来年はどうなるかしら~。忙しいシーズンになりそうね。
by sayudom (2011-10-12 13:37) 

sayudom

☆未来さんへ
 コメントありがとうございます。
元気いっぱいの運動会♪たくさん練習してきたんだろうと思うと感動~(する予定でした(笑))
 育児の醍醐味デス。
by sayudom (2011-10-12 13:38) 

sayudom

☆ちあき☆さんへ
 コメントありがとうございます。
運動会終わっちゃったね~。
そっかぁ、最後、だったね。そう思うと、この1年は色んな思いで詰まった1年なんだろね。
 最後の写真、カメラでごっつぁが遊んでました(笑)
by sayudom (2011-10-12 13:41) 

sayudom

☆toshiさんへ
 コメントありがとうございます。
躍動感ありますぅ~~?かなりの枚数撮ってたよ(笑)
子供の動きはすばしっこいから難しいみたい。
 幼稚園からの御褒美は縄跳びとジュースでした♪
by sayudom (2011-10-12 13:44) 

sayudom

☆たくともははさんへ
 コメントありがとうございます。
オツカレサマ。お仕事で行けないの、残念だったね。もっとお休みが取りやすくして育児に積極的になれるようになるといいのにね~。
 かけっこの写真、現像しようか~(笑)? 
 感慨深いね、ありがとう。引き続き温かい目でよろしくね♪
by sayudom (2011-10-12 13:47) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
鼓笛や、鼓隊はこちらでは割とある感じ、です。幼稚園によって、なので一概には言えないけどね。
 キャパオーバーな感じが…(笑) がんばってたよ♪
by sayudom (2011-10-12 13:51) 

sayudom

☆つのたんへ
 カメラ、イイ感じだよ。
是非♪♪♪
by sayudom (2011-10-12 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。