SSブログ

11月14日  いぶ負傷 [病気・病院]

いつものように幼稚園へ、迎えに行ったら…。
口から流血のいぶき…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

あわて過ぎて、げた箱で転んだらしく、
自分の歯で口内に傷が…(・_・;)
唇側はそんなにひどくはなかったけど、内側は結構深かったので病院へ…[病院]いぶ.jpg

縫わずにすみました。

内服薬と、うがいぐすり。

初めてのイソジンにビビりまくりで笑えます。
翌日にはあり得ないほど腫れあがっていましたが、数日たって落ち着いてきました☆

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ともち

お見舞いnice!です。
その後、傷は大丈夫ですか?
口は治るのが早いとはいえ、ご飯がおいしく食べられなかったりするので、かわいそうですよね。
一日も早く完治しますように・・・
by ともち (2011-11-19 16:37) 

corocorona

男の子はこのようなケガはしょっちゅうなのでしょうね♪
こうしてたくましく、勉強していくのでしょうね。
早くよくなりますように。
by corocorona (2011-11-25 18:08) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
口の中って薬も出来ないし、イタイし、しみるし…。
かわいそうですよね。
おかげでまですっかりよくなりました☆
by sayudom (2011-12-03 16:47) 

sayudom

☆corocoronaさんへ
 コメントありがとうございます。
口の怪我って意外とあるのよね(うちだけかな…)
以前は縫ったので、今回は縫わずに済んだだけでもヨカッタのかもしれません。。。
色んな意味でたくましくなっていきます(-_-;)
by sayudom (2011-12-03 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。