SSブログ

先週の出来ごと

最近放置気味になってたので、まとめて…(笑)

みよき誕生日の翌日、
当日にケーキが食べれなかったいぶきが『きのうケーキたべるのわすれちゃったね♪』
…実は食べちゃったんだよ~。
って事で、翌日もケーキ♪
ケーキ.jpg今度はみんなで食べようね☆
IMG_0187.JPG
みよきは生クリームが苦手だと知ったので(今更…[たらーっ(汗)]
生クリームは控えめにね[バースデー]
 こんなケーキで喜んでくれる我が子♪
母の扱いカンペキ☆☆


小学校個人懇談でした。
学校での様子をうかがいながら、今後の話しなど。。。
  『1年生ですから[るんるん][るんるん]
作品.jpg廊下には作品が並んでいました。
『うんでくれてありがとう』
  …どこで覚えたんだろ。。(嬉しい言葉デス)

児童館.jpg
児童館で遊んだり~

いぶ.jpgみよ.jpg
学校で遊んだり~~

自宅で遊んだり~

スポセン.jpg
年明けの講座の申し込み行ったり~

作品展2.jpg作品展6.jpg
幼稚園の作品展行ったり~

図書館行ったり~(最近ハマってる)
イルミネーション.jpgイルミネーションみたり~
な、ドタバタの1週間でした☆

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

hirochiki

うちの娘もこんな頃があったのだなあ・・・と思いながら拝見させていただきました。
子どもさんたちが仲良く元気に遊んでいる姿を見ると、ほっとしますね。
by hirochiki (2011-12-13 18:28) 

未来

子どもたちを、大切に大切に育てておられるのが
感動的ですね。
by 未来 (2011-12-13 19:24) 

ともち

おはようございます。
ドタバタの1週間だったのですね;^^
ケーキ美味しそう♪
手作り・・・ですよね♡
幼稚園の作品展、大盛りですね^^
(うちは確か2月だったような・・・)
図書館、寒い時期にはありがたい場所ですよね。
by ともち (2011-12-14 09:32) 

sayudom

☆hirochikiさんへ
 コメントありがとうございます。
育児が一番楽しくドタバタな時期だと実感しておりますぅぅ。
 仲良く遊んでくれていると助かるんですけど…ね(^_^;)なかなかうまくはいきません(爆)
by sayudom (2011-12-25 01:13) 

sayudom

☆未来さんへ
 コメントありがとうございます。
なかなか忙しい時期でサボり気味でしたぁぁ。
雑な内容になってしまいましたがよんでくださった感謝です。
by sayudom (2011-12-25 01:15) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
思うように時間がとれずまとめての記事になっちゃった~。
 ケーキ、手作りデス♪ケーキ屋さんのじゃなくても『おいしい』って言ってくれる家族に感謝だわ。
 作品展、3学期なのね。こちらは発表会☆幼稚園は行事が多くて楽しいね。
 図書館、もっと近くにあればいいんだけど…(近くにいいとこがないのよね…)。
by sayudom (2011-12-25 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。