SSブログ

12月10日(土) 作品展&月食 [ようちえん]

前日に続いて幼稚園の作品展へ行ってきました。
お休みの日、ということもあり、のんびり見てくることができたよ☆
作品展1.jpg
なかなか幼稚園へ行く機会の少ないごっつぁも一緒に行けて子供達は御満悦です♪

窓に飾ったステンドグラス(カラーセロハンで作った作品)
作品展2.jpg綺麗だね☆
作品展3.jpg…意味不明(-_-;)

さゆいぶ担任していただいた先生ともお会いできてゆったりした1日が過ごせました。
作品展4.jpg


夜は皆既月食ということで、ちょっと夜更かししてみました。
月.jpg
月1.jpg
雲が厚く、外は寒くて『観測日和』ではありませんでしたが、それでも月食がみれてヨカッタわ。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

ともち

作品展、見れば見る程、素晴らしいですね♡

皆既月食の夜は、寒かったですよね。
私も1人こっそり見てました。
by ともち (2011-12-16 22:14) 

あちゅぷぅ

皆既月食か~
その時、わしは扇屋の外で酔いつぶれてずっと下見てました。
介護してくれた仲間のみなさまは、見てましたが。
情けない・・・・  
                     しん
by あちゅぷぅ (2011-12-16 23:06) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
作品展、このあと作品を持ち帰ってくるのが楽しみでもあり、恐怖でもある母でした~(爆)
 皆既月食、幻想的だったね☆
by sayudom (2011-12-25 01:20) 

sayudom

☆しんさんへ
 コメントありがとうございます。
あら、なんてご機嫌な~~♪♪♪
楽しいお酒だったかしら?
 仲間に感謝ですね♪
by sayudom (2011-12-25 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週の出来ごと先週の出来ごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。