SSブログ

先週の出来ごと

またまた放置気味~(^^ゞ

って事で、先週何してたかっていうと…

実家行ったり、
トモダチん家行ったり
IMG_0318.JPG

幼稚園で遊んだり、

ごっつぁの職場へ勝手に押しかけてみたり、
職場.jpg

違うオトモダチん家行ってみたり
IMG_0332.JPGIMG_0333.JPG
な、1週間でした。

どちらのオトモダチも手作りランチでおもてなしし頂いて、ちょいとイイ気分♪♪♪
今度は家にもきてね♪

そして最近我が家でハマっているのは
『燻製』
 テレビ情報で中華鍋で出来ると知って、ちょいちょい試しております。
IMG_0317.JPG失敗の少ないものから…(笑)
IMG_0334.JPG私の嫌いなチーズも燻製~。
他にもウィンナーやイカも試してみました。
 イカ絶品☆☆
でも子供には不評な燻製~。
夜な夜なのお楽しみとしましょうか[ビール][ビール]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ともち

またまた盛り沢山の一週間だったのですね。
燻製が中華鍋で出来るとは!?
大人のお楽しみってことで。
by ともち (2011-12-21 10:12) 

むら旦

お疲れ様です。

燻すだけで、なんでこんなにも美味しくなるんでしょう♪
燻製大好きです(^_^)

by むら旦 (2011-12-21 16:23) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
燻製、中華鍋でできるんです!!
燻したてなんでサイコーですよ♪
  ふふふ。オトナの醍醐味デス。
by sayudom (2011-12-27 09:06) 

sayudom

☆むら旦さんへ
 コメントありがとうございます。
燻製、お好きなのね。
実は私、あまり好きではなかったの。
でもなんとなく中華鍋で試すことになったんだけど、美味しいねぇぇぇ。
 燻製パーティーしよっか♪♪
by sayudom (2011-12-27 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。