SSブログ

クリスマスツリー [イベント]

クリスマスも終わったので片づけしましょ。

今年のクリスマスは散々だったなぁ~。。。
でもとってもかわいいツリー☆
暗くなると部屋の電気を消してライトアップした日々でした。

毎年飾りはキラキラした感じのモノを飾るのですが、
今年は『クリスマスに☆[プレゼント]』と、頂いたとってもかわいいぬいぐるみの数々を飾ってみました☆ツリー.jpgツリー1.jpg
ジンジャーキャンディーもたっぷり飾ってイイ感じのツリー。


…でもね。
子供ってのは…。。。。
  変なものも飾りたくなるようで…(-_-;)
ツリー2.jpg
…妙にリアルなんですけど…。

なぜポケモンも!?ツリー3.jpg

他にもかくれんぼのように色んなモノが潜んでいた今年のクリスマスツリーでした[クリスマス]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ともち

面白いツリーですね^^
by ともち (2011-12-28 22:13) 

mykaira

個性あるツリー、子供らしいです!
by mykaira (2011-12-29 06:37) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
クリスマスっぽくない飾りでびっくりですぅぅ。
悪戯っ子丸出し(笑)
by sayudom (2012-01-11 00:42) 

sayudom

☆mykairaさんへ
 コメントありがとうございます。
プレゼントしていただいた飾りとのギャップが『悪戯っ子』ですぅぅ(笑)
 虫にはびっくりだけど(爆)
by sayudom (2012-01-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。