SSブログ

1月23日(月) 耳鼻科へ行きました [病気・病院]

幼稚園へ行きたがらない週明け…。
幼稚園ではインフルエンザと風邪でたくさんの園児がお休みしているって言うし。

鼻水が気になるから病院行った後はお休みしちゃおっか。

って事で耳鼻科。
お休み出来るからノリノリの患者って一体…[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね。
みよきさん、中耳炎ですってよ。
(いぶきはただのハナタレ)
まっずい薬も処方してもらって、しばらくは薬生活です。
   (でも元気[モバQ]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ともち

結果的に、耳鼻科に行ってよかったですね。

うちの息子の幼稚園も、インフルエンザや胃腸風邪が流行り出してるようです(-_-;)
by ともち (2012-01-26 20:49) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
ホント、行って良かったです。
薬で治るらしいのでちゃんと治さないとね。
 暖かくなると少しは病気も落ち着きそうだけど、もう少しの辛抱かしらね。
by sayudom (2012-01-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。