SSブログ

2月14日(火) バレンタインデー [イベント]

この日はバレンタイン☆
受身の男の子にとって、これほどドキドキする日はないのかもしれないな、って思う母心。

チョコがすべてではないけど、『男としての評価』みたいのがきっとあるんだろね。
男子にとってソワソワどきどきの1日のようでした☆


次男は幼稚園で大好きな女の子からお手紙をもらって御満悦☆
二人のイラスト入りでテレまくっておりました[揺れるハート]

長男は何の変化もないままの帰宅。
切なく宿題していたら『ピンポーン!!』
 同じクラスの女の子が自宅まで届けてくれました[黒ハート]
ちょっと(かなり)照れながら、嬉しさは隠しきれず…。
 

我が家の姫はイベント性が理解できていないので今後のお楽しみだね(笑)


で、私はもらえないとかわいそうかな~って(大きなお世話…)
ガトーショコラを焼いてみました。IMG_1266.JPGIMG_1270.JPG
これならいつでも作れそう☆
IMG_1279.JPG
割と好評でしたとさ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

さゆきくんもいぶきくんもモテモテですなぁ♡
どんなお菓子もらったのか、見てみたかったですわ♡

ガトーショコラ美味しそう♪
きっとすぐに食べちゃったんでしょうね。
by ともち (2012-02-20 10:11) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
さゆいぶも『男子』なんだと実感ですぅ。
この先、どんな女の子と出会って、オツキアイするのか想像(妄想?)する母です^_^;
 ガトーショコラ、すぐなくなったよ。思ったより難しくなかったので気軽に作れそう☆
by sayudom (2012-03-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。