SSブログ

2月16日(木) ボール運動教室 [育児]

先週インフルエンザで行けなかったボール教室。

楽しみにしていただけあって、ノリ乗りです。
体操.jpg体操1.jpg体操2.jpg
この日はステップ系運動と、ボールターゲット☆
大縄なんかもやっていました。

オツキアイ組の方は…。
見学できる2階席でかくれんぼしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
邪魔にならないように本人たちも思っているのか、ウォーキングの人を勝手に『オニ』に仕立てあげ、
『おねーさんに見つかっちゃうぅぅぅ~』って、逃げ隠れ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
(ウォーキングしている人たちが遊びに加わってるわけではありません…)

ま、とにかくやってる本人も、待ってるオツキアイ達も楽しい時間が過ごせましたとさ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

3人とも楽しめたようで、よかった♡
って、ウォーキング中の方、自分が「オニ」にされてるって気づいたら・・・一緒に遊んでくれたかな?
by ともち (2012-02-21 10:04) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
とっても楽しそうでしたよ(笑)
こどものアソビって、理解不能だけど(爆)
by sayudom (2012-03-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。