SSブログ

歯がかけた [病気・病院]

みよきの歯を磨いていて気になった…。
歯がかけてる!!

本人に聞いても『???』だし、痛みもないみたいだけど念のため歯医者さんへ電話して相談しました[電話]

『一度診せてください』(ま、そりゃそ~だ)
って事で幼稚園をお休みして歯医者さんへ行ってきました。
 (この日は耳鼻科と歯科のはしご…[病院][車(セダン)][病院]

IMG_1350.JPGのんきに待合いで絵本読んでいました

が…、

一度虫歯治療してもらった記憶が離れないのか、診察用の椅子に座った途端、とっても嫌がって号泣&大暴れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
こんな時ってどこから力がわくのか不思議でしかたないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
…押さえつけました[パンチ]
全くイタイ事はしていないはずですが、大騒ぎして終了。

ついでにフッ素もしてもらいました。

それにしてもどうして歯がかけたかは謎のまま[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ともち

歯が欠ける・・・なんて、よほどのことをしないと起きないですよね。
公園遊びの時に、硬いところでぶつけたとか?
う~~~ん、謎ですね。
by ともち (2012-02-24 13:40) 

スマイル

こんばんは
まか不思議だね。
こどもって夢中になると痛いことがあっても
怪我に気が付かないことさえあるもんね。
みよきちゃんも。そのケースも考えられるかも?
歯医者さんは、大人でもいやだもんね・・・
みよきちゃんなら当然だわ☆^^:
by スマイル (2012-02-24 19:55) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
よほどの事ですよね!?
なのに本人は『???』なの…。
痛みに強いのか、忘れっぽいのか…(-_-;)
by sayudom (2012-03-08 13:48) 

sayudom

☆スマイルさんへ
 コメントありがとうございます。
ホント、不思議でたまりません(-_-;)
結構生傷が絶えないのでこちらも少々のことでは驚かなくなりました。
 歯医者さん、とっても優しいのに、ね。全身で拒否るので押さえこむのが大変です。
by sayudom (2012-03-08 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。