SSブログ

3月3日(土) ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。 [おでかけ]

今週末もユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。
年パスってのはやっぱりイイもんです♪

今月はいぶきの誕生月。
ゲートを通ったらバースデーシールがもらえました☆
シールの裏には手書きのメッセージ付き☆ユニバーサル1.jpg

思いっきり遊ぶぞ!!
ユニバーサル.jpgユニバーサル2.jpgユニバーサル5.jpgユニバーサル4.jpg

ユニバーサル4.jpgさゆきと一緒に乗ってきました。
ジェットコースターは苦手なようで、終始うつむきっぱなし[ふらふら]


ここのアトラクションはなんだかコワイモノが多いって子供ながらに気づいたのか、アトラクション拒否!!
ワンダーランドが楽しみだわ。
ユニバーサル2.jpg(この塀の後ろがワンダーランド)ユニバーサル1.jpg
ユニバーサル2.jpgユニバーサル3.jpgユニバーサル3.jpg
ユニバーサル1.jpg

今回は途中、パーク外の散策もしてきました。大阪2.jpg
大阪1.jpgたこやき
大阪.jpgジャンプショップも行ったよ☆

で、再入場☆
だって、この日はパレードがあるんですもの☆
ユニバーサル7.jpg最前列で鑑賞。
ユニバーサル6.jpg絡んでもらえました[喫茶店]
ユニバーサル8.jpg(この虫がコワイらしい)
ユニバーサル9.jpgパレードの最後尾にくっついて少し一緒に練り歩きました☆

ユニバーサル7.jpg
ちょっと遠いケド、また来ようね☆
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

むら旦

お疲れ様です。

年パス大活躍ですね♪
ユニバーサル、ちょっと遠いけど・・・ちょっと!?
結構遠い気がしますヨ・・・(笑)
ノリって大事ですね^^
by むら旦 (2012-03-06 08:31) 

ともち

年パス、活用しまくりですね;^^
でも、とっても楽しそうで、羨ましいです。
by ともち (2012-03-06 21:47) 

sayudom

☆むら旦さんへ
 コメントありがとうございます。
年パス購入してヨカッタです☆
…ちょっと、じゃなかったかしら…(^^ゞ
ノリのいい旦那サマなので『行きたいね☆』でGOサインが出ます♪
 むら旦さんも、是非是非♪
by sayudom (2012-03-08 14:08) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
年パスならではの遊びかたです。
ぶらぶら歩いているだけでも楽しいです♪
by sayudom (2012-03-08 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。