SSブログ

2月27日(月) 幼稚園代休 [ようちえん]

土曜が幼稚園発表会だったので、この日は代休でした。
って言っても世間は平日。
小学校、会社はいつも通りで~す。
しぶしぶ登校&出勤した後はのんびりぐだぐだチーム[モバQ]

いつもなら嫌々準備したりするところですが、お休みってわかるとすんなり私服に着替える我が子…[たらーっ(汗)]

『さゆにいいないね~~』

つまらなさそうだったのでちょっとだけ近所の公園まで行きました。

公園.jpgみよ.jpg
みよきのテクニックはまだまだなので(練習させてない私が悪い…[あせあせ(飛び散る汗)])、
見ているこっちがひやひやします[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
それでも『ひだりに寄る!』は割と守れるようになってきました。
もっと頻繁に自転車乗せなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ともち

みよきちゃん、もう補助輪なしなんですよね!?
公園とかの危なくない場所で、練習あるのみ!ですよね。
うちの子も、この春のうちに補助輪が取れるか・・・
意外と怖がりなので、微妙な感じです;^^
by ともち (2012-03-01 10:28) 

スマイル

こんばんは
少し心配はあるかもしれないけど
母自ら、こうして自転車のお付き合いを
するsayudomさん偉い。
私は、パパ様任せだったね♪^^:
by スマイル (2012-03-01 19:52) 

ten

こんばんは!
子供の自転車は、いまでもひやひやします^^;
でも逆に、子供達のバランス感覚にはびっくりさせられます!
by ten (2012-03-02 21:12) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
慎重なみよきは3人兄妹の中で一番遅く補助輪がとれました(-_-;)
この地域は道路状況が悪いので、今のうちから練習です☆
 この春に取れるかな。頑張ってね☆
by sayudom (2012-03-08 14:02) 

sayudom

☆スマイルさんへ
 コメントありがとうございます。
3人とも私が自転車教えました☆私の『オシゴト』の一つですもの(笑)
 週末はお出かけに忙しくって、自転車の練習が出来ない我が家です(汗)
by sayudom (2012-03-08 14:04) 

sayudom

☆tenさんへ
 コメントありがとうございます。
こどもの行動って、読み切れないからひやひやしますね。
 暖かくなってきたので、お兄ちゃん達が自転車で出かけたいってリクエストしてくるようになりました(^^ゞ
by sayudom (2012-03-08 14:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。