SSブログ

2月26日(日) まったりした休日

前日の発表会の余韻か、あまり活動的ではなかったこの日。

車屋さんへ行ってきました。
この日は『ぬりえをしよう』ってイベントがあったので参加。
ぬりえをするだけでお菓子がもらえます[るんるん]
車屋さん.jpg車屋さん1.jpg車屋さん2.jpg(真剣っ)

車屋さん3.jpgこちらも真剣に選びました~(笑)
さゆいぶ2人分で
IMG_1427.JPGこんなに貰ったよ。


このまま遊びに行く予定でしたが、風が強すぎてボールで遊べないからという理由と、
寄り道して購入したカードで遊びたいって理由で帰宅。
IMG_1434.JPG(300円詰め放題)
さゆいぶ2人で遊んでおりました。
  …ルールは謎だけど…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ともち

ぬりえしただけで大量のお菓子GET!とは羨ましいです。
子どもの遊びのルールって、さっぱりわからない時ありますよね;^^
by ともち (2012-03-01 10:26) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
ぬりえでお菓子、って魅力的ですよね(笑)
『おひなまつり』の絵でしたがノリノリで塗ってました☆
 こどもルールはよ~く聞いているとハチャメチャで面白いです(笑)
by sayudom (2012-03-08 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。