SSブログ

3月25日(土) 幼稚園生活発表会 [ようちえん]

1年の集大成(大袈裟…[たらーっ(汗)]『生活発表会』でした

まずは午前の部。
年少、年中児発表です。
遊戯は『ねずみの遠足』発表会.jpg
ねずみになりました☆
発表会1.jpg歌、器楽。
とっても楽しそうに、がちゃがちゃしていました(リズム感ナシ…[がく~(落胆した顔)]

午後からは年長児。
って事で我が家はお弁当持参でした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

午後からは年長児のみなので発表も完成度が高く、見ていて楽しかったです。
遊戯発表会2.jpg発表会3.jpg発表会4.jpg

劇は『そんごくう』
発表会5.jpg(いぶきは牛魔王でした)
発表会7.jpg出番じゃないのに飛び出してるし…。。。

歌、器楽
発表会8.jpg
嫌々練習した鍵盤ハーモニカ。

発表会6.jpg暇なさゆきは撮影係でした(笑)

心配事が多いいぶきも残り1カ月で小学生。
今回の発表は『ちょっと真面目ないぶき』が見れて、感動~~[もうやだ~(悲しい顔)]

で、疲れ切ったみよきは終わる寸前で…
発表会9.jpg寝た[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

スマイル

こんにちは
頑張ったね、二人とも・・・
一生懸命さが伝わってくるよ☆
感無量だね。
私は、発表会の度に涙だったわ♪
中学生になっても合唱コンクールを
聴いては、号泣してた。
3人いると3回楽しめていいね^^:
お疲れ様でした☆
by スマイル (2012-02-27 17:01) 

ともち

いぶきくんもみよきちゃんも楽しかったのが伝わってきます。
みよきちゃん、頑張ったのね。。。
by ともち (2012-02-28 13:32) 

sayudom

☆スマイルさんへ
 コメントありがとうございます。
二人とも頑張っていました。特にいぶきは幼稚園生活最後の発表だったので見甲斐もありましたよ。
いつもの『おふざけ』も封印して、ちょっと真面目、でも楽しそうな発表で感無量でした(T_T)
まだまだ育児が楽しめそうです☆
by sayudom (2012-03-08 13:54) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
緊張と楽しさで力尽きたんでしょうね(笑)最後の最後で寝ちゃいました(年少児は本来なら午前で帰宅なので仕方ないんですが…)。
 来年からは半日で済むわ♪
by sayudom (2012-03-08 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。