SSブログ

3月17日(土) 幼稚園卒園式 [ようちえん]

天気予報通り、この日はあいにくの雨でした。

いぶきにとって、最後の幼稚園。
徒歩で行こうと思っていましたが、結構まとまった雨だったので車~[車(セダン)]

土曜だったので小学校もお休み。
さゆきも参加。

卒園式.jpgビデオ撮ってました。
卒園式.jpg
卒園式1.jpg卒園式2.jpg

卒園式1.jpg

入園してから3年間。
心配事の絶えない3年間でしたが、なんとか無事(?)卒園。
次はランドセル背負って学校だね。



一足お先に春休みデス☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

いぶきくん、卒園おめでとう。
幼稚園で経験したいろんなことを思い出に、小学校でもたくさん勉強してね。

子どもたちがだんだんと手を離れ、うれしいような寂しいようなsayudom家でしょうか!?
4月からはみよきちゃんと女の子2人での登園ですね♡
by ともち (2012-03-21 21:31) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
小学校で『勉強』できるかな…。楽しみなのは『休み時間』と『給食』だと兄から教えられてるよ…(-_-;)
 子供の成長は嬉しい半面ちょっと寂しいね。
3人の子供と登園していたのも1年前なのに、4月からはみよきだけ。なんだか不思議な気分です。
by sayudom (2012-03-23 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。