SSブログ

3月18日(日) ユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。 [おでかけ]

卒園式も無事終わったので、またまた週末にユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました。ユニバーサル.jpg
ユニバーサル1.jpgユニバーサル2.jpgユニバーサル3.jpg
凄い人!!
ユニバーサル4.jpgとりあえず『ワンダーランド』
16日に出来たばかりなので多くの人がココになだれ込んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ユニバーサル2.jpg朝一で行ったらまだ空いていました☆ユニバーサル.jpg

ユニバーサル5.jpg(これやって、ずぶ濡れになった[雨]
ま、雨だしね。

ユニバーサル3.jpg


気がつけば本気で凄い人。。。
雨だと言うのにみんな頑張るなぁ~。
ユニバーサル1.jpg
ユニバーサル4.jpgどうしてもいぶきが乗りたがったので120分待ちもがんばりました☆
ユニバーサル6.jpgチャイルドスイッチで並ばず乗れた長男[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

雨は降るし、寒いし、人は多く、ちょっと不完全燃焼…。。。
 …つづく。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ともち

出来立てほやほやの場所で遊んできたんですね。
羨ましい~~~。
しかし、雨の中元気に遊んでますね。
その後、風邪をひいてなきゃいいですが・・・
お疲れ様でした。
by ともち (2012-03-21 21:33) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
雨の中遊ぶ人はすくないだろうと思っていたけど、みな考える事は一緒なのか、えらいこっちゃの人でした(-_-;)
 幼い子も遊べるブースが出来たので、これから楽しめそうです☆
by sayudom (2012-03-23 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。