SSブログ

3月23日(金) 修了式 [小学校]

この日は小学校も幼稚園も修了式。
残念ながら雨だったけど。

みよきにとって、この日は大好きな担任の先生とのお別れです。
今月末に出産予定の先生は大きなお腹☆
みよ.jpg
元気な赤ちゃん産んでね☆

さゆきにとっても大きな区切りだったと思います。
1年生。楽しかったみたい。
ドキドキの通知表も頂いて、

春休みダ~!!!!

車の整備で代車を出していただいて、楽しい春休みが迎えれるように図書館へGO!!
代車.jpg
残念ながらお休みでした[もうやだ~(悲しい顔)]
車屋.jpg

夕方はごっつぁのメガネを買いに☆
めがね.jpg
ちょっと面白い(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

妊婦さんの先生だったのですね;^^
無事出産されるといいですね。

メガネ屋さんの姿、できれば誰にも見られたくないです。。。私の場合。
by ともち (2012-03-26 22:40) 

sayudom

☆ともちさんへ
 コメントありがとうございます。
そうなんです。予定日が月末だったので本当にぎりぎりまで頑張っていらっしゃいました。辞めてしまわれるは残念ですが、メデタイですよね(*^_^*)
 このメガネ、笑えるよね~。幼いころコレがメガネだと思って凄く嫌だったことを思い出します(^^ゞ
by sayudom (2012-04-08 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。